ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


十可苑2

P5010085_20170503143850c13.jpg

何故か猛烈にダッシュし始める大喬。





ゼーゼー。




しーーーーぬぅーーーーー。





管理人虫の息。

後ろを振り向くと。





YES゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。accoちも虫の息♪





兎に角階段上ります。


ヘロヘロになりながら階段を上がっていくと
ちっちゃな藤棚がありました。

P5010090_20170503151519684.jpg



子明・小喬で写真を撮ったのですが。

P5010087_20170503151520a31.jpg

この子達も虫の息❤









管理人の行っているヘアーサロン。

20年ほどスタイリストさんは変わりません。

相棒も一緒にカットしてもらってます。

そんなスタイリストさんからの驚愕の一言。




「相棒さん、10年間髪の量変わってないよ?」





Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!





着実に薄くなっていると思っていた管理人。

まだ相棒の毛根は生きているようです。





「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ



Comment

ダメだ~
週末は眠さの限界。
コメを書こうとして、寝てしまいそうになる事3回(笑)
絶対足に身が入る~
わんこって筋肉痛にはならないのかしら?
  • 2017/05/19 23:39
  • ティアラ母
  • URL
ゼーゼーするよねぇぇ!
みんなで仲良くゼーゼー♪(笑)
犬子を迎えてから余計な膝運動が増えて最近痛い…(;^ω^)

藤がキレイ! やっぱり写真上手だわぁ。 

相棒さん、もうハゲ道とは違う道確定だねっ。
うちはそう思ってた矢先、一気に来た…(笑)

ロアのボール遊びじゃ8犬子さん達には太刀打ち出来ない!
にしても修羅の国って(笑)笑わせていただきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/19 22:02
今日は自宅を5時に出発し
快晴の中を信州にやって来ました。

旅先ですので訪問だけで失礼します。

信州乗鞍高原にて

応援ぽち
こんにちわ^^

皆、ぜーぜー言ってたのですね(笑)
絶対私も一緒なら、ぜーぜーはーはー言ってます!

子明・小喬さんと藤の花、とっても素敵!
はーはーしてる様子がわかります♡ぷぷぷ♡
藤にも負けない2犬子さん♡

おおおお
相棒さん、髪の毛の量変わってないのですね!
すごい~!
やりますねっ(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

スタイリストさんが20年間変わらないのは
素晴らしい関係ですね♡
信頼関係築けてて素敵です♡

応援ポチ♡
  • 2017/05/19 16:42
  • mauloa
  • URL
運動不足はいかんぞっ
ぬ~ぅんは特に歩こうぜ(#^.^#)

藤が綺麗やぁ
いい季節だね^^

髪の量が同じ。。恐るべし相棒
少し分けてくれっ
減る一方だ( ;∀;)
上り坂でダッシュとか熱血ドラマか
俺ならリード引っ張って「まて、たのむから」余裕だわw
ぽちっとおお
こんにちわ♪
あららみんなゼーゼー虫の息(*^^*)
大変でしたね!
見てるこっちは面白いけど♪

相棒さん毛根生きててよかったo(*⌒―⌒*)o
僕も気を付けなければ。
毛量は変わらんけど確実に細くなってるε=( ̄。 ̄ )(;^_^A
  • 2017/05/19 12:29
  • ゆっきー♂☆
  • URL
うちもお散歩の前半はテンション上がってグイグイだから、いつも目的地へ到着する頃にはハァハァ。。。笑
ちょっとペース配分すれば良いのにって思うよ( ゚∀゚)アハハ

なんと!!
相棒さんの毛量、10年間変わってないの\(◎o◎)/!
それは羨ましい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/19 10:49
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/19 10:44
おはようございます。^^
管理人さんの所で・・・
藤を見るなんて~^^

素敵よ~^^
以外だけど~^^;

でも、階段の上がり降りは、行き上がるよね~^^
  • 2017/05/19 09:30
  • machiz4
  • URL
ぜーぜー
筋肉痛になってないですかぁ(∩´∀`)∩
ランダムな階段がきつそうです…(^^;)
子明ちゃん達もよく頑張りました♪
そのごは抱っこですかな??

スタイリストさん量までわかるとはさすが10年間見続けておられるだけありますね(*^_^*)
  • 2017/05/19 09:25
  • URL
おは!
お天気も良くってダッシュしたら、ぜぇぜぇなるよねー。
でもそんな舌ちょろ姿が可愛すぎるわっ!!

10年間スタイル変えてないの?
ほんで、毛根が生きてるとは!!
うちの旦那が羨ましがるわーーー。。。

うちの旦那、毛根が虫の息っ♪笑ww
おはようございます^^
大喬ちゃん、何か気になるものでも
見付けたのかな~(*^-^*)

この階段ずっと続くの??
車椅子とかベビーカーの人用に
バリアフリーとかないのかな?

階段膝とかに来るのよねぇ(>_<)
そしてゼィゼィになって、運動不足
なことを思い知らされる(苦笑)
うち階段NGだから抱っこして歩くと
もう死にそうになるわぁ(@_@;)

元気な子明ちゃんと小喬ちゃんも
虫の息だなんて、ふたりはテンション
上がり過ぎて疲れちゃったのかな(笑)

相棒さん、髪の毛の量変わって
いないのに薄くなったように
見えるのは毛自体が細くなって
来たとか。
母が年と共に毛が細くなるって
言ってたよ~
私髪の毛の量が多いのが悩みだから
毛量が変わらなくても細くなったら
ボリュームダウンするかなと
ちょっと期待してるんだぁ(๑≧౪≦)

  • 2017/05/19 06:43
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)