ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


十可苑

九州の嵐山らしいです(笑)

P5010078_2017050308171897f.jpg



・・・バイク邪魔((´∀`*))ヶラヶラ



のどかやわぁ~と写真撮ってたら。

P5010079_20170503082035d76.jpg

この後大喬が水の中に落ちてました。

あ、水たまり並みの浅さですから、因みに。


「何しよるとや!馬鹿ぃっちゃけん」


って言ってたら私が引いてた小喬も水の中に落ちました・・・。

うちの犬子ったら(´;ω;`)ウッ…

でわぎゃわぎゃしていてふと下を見たら。

P5010084.jpg

速攻休憩をしている仲達。

ぶれない。

マジでぶれない仲達。



こんな写真を撮るのもいい。

しかし管理人はこの場所に入るため二人で1200円払ったのである!

1200円の価値がある写真を撮らなくては(☆Д☆)キラリーン♪


さぁ、仲達、刮目せよ。

P5010082.jpg



・・・しょぼぼーん。




美姫大喬、その美しさを知らしめよ。

P5010083.jpg



・・・しょぼぼーん。










この十可苑。

とってもツツジが沢山あってすんごく綺麗なのです。




・・・一週間前なら。




ツツジの全盛期終わってました(´-ω-`)



しょぼぼーん。




れーこさんへ
read more にコメ返してるので、良かったら読んでください❤

「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ



れーこさんへ
げんとくんにお祝いのお言葉アリ*:・(*-ω人)・:*ガト❤
今度の撮影会えるの楽しみにしてまぁす!
そろそろ暑く・・・。
えぇ今日も厚着してますけど何か(笑)?
スポンサーサイト

Comment

ツツジ、時期を逃したよねー(>_<)
暑かったし、息切れするし・・・
息切れは私の体力のなさやけど(*´σー`)エヘヘ

大ちゃん&小ちゃんは水好きなん?
水に入っても、なーんも気にしとらんやったよね(笑)

ブレない・・・
それでこそチュンチュンよ( *• ̀ω•́ )b グッ
え?つつじって今からじゃないの?
もう終了???
水に落ちてるわが子を撮らなかったのかな(笑)
私なら、落ちたのなら文句を言うだけで済ますが、
自ら入水したのなら、許さぬ!
  • 2017/05/18 23:17
  • ティアラ母
  • URL
大喬ちゃんと小喬ちゃん水平気?
コロンなんて水嫌いだから
絶対近寄らないの(笑)
仲達ちゃんマイペースでいいね^^
でも石の上痛くないかな~?
こっちもつつじの見頃は過ぎちゃいました~
  • 2017/05/18 22:47
  • レオママ
  • URL
九州の嵐山…

なにをもって
「嵐山」というのでしょうね(*^_^*)

そうそう、戦前の大阪は
「東洋のマンチェスター」と
呼ばれていたのです。

応援ぽち
こんにちわ^^

大喬さんに小喬さん(笑)
二人して落ちてしまったのですね♡
とっても可愛い~♡
落ちた姿を想像したら、キュンとしてしまいました♡
(*/▽\*)きゃ♡

速攻で休憩している仲達さんも
素敵♡(*˘︶˘*).。.:*♡
ブレナイ(笑)
いいですね~~♡
(*/▽\*)

ツツジの時期過ぎてたのですね(๑*౪*๑)OMG!!
ぬわんと・・・(´;ω;`)ウゥゥ
12万円も払ったのに涙
(江戸っ子風には何十万円という)

可愛い犬子さん達に応援ポチ♡
  • 2017/05/18 15:36
  • mauloa
  • URL
2枚目見て心霊写真かと思った( ;∀;)
水辺のぬ~ぅんの前にカツラ??

正体は大喬ちゃんやった(*'▽')
まじびっくりしたわいっ

どんより顔めんこめんこ^^
九州の嵐山、風格を感じますね・・・
よくわかってないけどw
まぁ、花がおわっててもいぬっこが喜んでるならそれでOK
ぽちっと応援だ
そういえばレゴは提携終わってたな、あれ1クリック1円だったのよ^^;
マイペースちわわんずのいー写真が撮れてるってー(*≧∀≦)ゞ
順番に水に落ちるとか、いきなり休憩とかなんか狙ってる?っておもしろさ(笑)
滝とかツツジとかキレイなとこだねぇ♪

スリング小喬ちゃんなら全然重さ感じなそう!
なんかすごい喜びそうだな(*´ェ`)
誤作動起こす前に是非ー(笑)
おぉぉ~。
大喬ちゃんに小喬ちゃん、ふたりとも水溜りに入っちゃったのか~。
そして足元で休憩する仲達くん。
ブレないね~(´ー`)フッ
写真、素敵だよ~♪
仲達くんの悟空も可愛いし、大喬ちゃんはやっぱり美人さん♪

お花の見頃は難しいからね~。
うちも行ってガッカリって多いよ~。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/18 10:43
おはようございます^^
お花はね~
時期があるからね~

でも、管理人さんところは、みんなキャラクター個性的だからね~
可愛いよ~^^

つつじは、ピーク過ぎてて少し残念でも~^^
  • 2017/05/18 10:21
  • machiz4
  • URL
つつじキレイに咲いてるやん♪
それに、滝と仲達ちゃんショットもナイス('∇^d) ナイス☆!!
1200円の価値アルアルっすよん☆
  • 2017/05/18 10:05
  • はっち母
  • URL
管理人さんのバイクかと思ったじゃないですか~(笑)
仲達ちゃんも大喬ちゃんも可愛いですよん(≧▽≦)
ゆる~いお顔が特に大好きなので好きです(#^^#)
ツツジってめっちゃキレイですが枯れたらすごく残念な仕上がりですよねぇ(^^;)
おはっ
1200円分の楽しめる写真だよぉ♪
私は管理人さんの撮る写真が好みーーー♪♪

みずから入水したのか、思わず入ってしまったのか?
どちらにしても、楽しいハプニングだよん!笑

花の満開の時期は難しいよねぇ。。。
当たるかハズレるかは、ほんと大変っ><
おはようございます!
ちょいとまたお久しぶりのような気がいたしますが…(笑)
十可苑という所、落ち着けそうな場所ですね〜。
でも、しょぼぼーんな仲達くんと大喬ちゃん(^^;⁉
仲達くんは何でしょう…安定した面白味。
大喬ちゃん♡ギン母はいつも記事を読み逃しているはずなので、今回の単独ショットに癒されましたわ(*´ω`*)

ツツジはこの辺りも終わりに近いですよ。
次はアジサイとか?

せんとくん…もとい!
げんとくん、誕生日おめでとです!
ギンももうすぐ3才になるので、同級生ですね!
おはようございます^^
水の中ってあったから、どこかに
池が!?って探してしまった(^_^;)

犬子って水たまりがあっても
平気で歩いたりするよね~
グレーチングやマンホールは
嫌で絶対に避けて歩くのに(笑)

うぉぉ~
ふたりで入場料1200円!?
それは元を取るだけの写真を
撮らなくっちゃだねo(・`д・´。)

仲達ちゃんと大喬ちゃん、もしかして
テンション低い??
でも悟空張りにポーズを取る仲達ちゃん
カワイイわぁ♪(。→∀←。)
大喬ちゃんは濡れてテンションダウン
しちゃったんかな(*^-^*)

花の時期に合わせるのってホント
難しいぃ~
まず休みだけれど、お天気悪かったら
犬子連れて行けないし・・・・
でもツツジの花の萼ってベタベタ
するから、犬子にくっ付くとあとが
大変じゃない(­≡Д≡′)


  • 2017/05/18 07:32
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)