ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


いざ今度こそ中華パン(笑)

曜日(●`・ω・)ゞok

時間(●`・ω・)ゞok

PB260128.jpg


皆さん、お待たせしました!!!

P9110043.jpg

※ お留守番玄徳友情出演


前々回は日曜日がお休み。

前回は時間内に行けず。

今回は3度目の正直です(笑)

IMG_1780.jpg

※ お留守番白眉友情出演




お持ち帰り用の中華パンに。

P5010051.jpg

すぐ食べる用の中華パン。

P5010052.jpg



取りあえずすぐ食べるやつを5個買って
相棒に食べさせるのです。

1個120円の中華パンでお腹を膨らませるぞ作戦っ(☆Д☆)キラリーン♪









昨日鍵コメさんから今日の記事で1000記事ですと教えていただきました。

(人´∀`o)ありがとぅです。

とは言っても・・・。

オフ会したために予約投稿を20日分まで書きまくってる管理人。

特に『やったぜっ』みたいな記事内容でもなく。

ふつーーーーです。

通常記事です(笑)

そんなブログに毎日来ていただき皆さまアリ*:・(*-ω人)・:*ガトなのでふ。





Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/13 09:53
振られに振られまくった中華パンやったもんね( ̄m ̄*)
今年初?よね!?

1000記事、あめでとーん☆
自分以外の人でも何記事目かわかるんや(*゚0゚)
私ナンバー通りに下書き出来てないみたいで、
該当件数と記事番号が一致してない(⌒_⌒;

てか、下書き20日分もすごいっちゃけど!!
  • 2017/05/13 04:15
  • acco
  • URL
おめでとー♪♪
あっ、1000記事にじゃないよ、
中華パンをゲットにだよ~ん(笑)

全身ぷよぷよなんて、すぐに出来る!!(^^)!
入会近し!
  • 2017/05/13 00:01
  • ティアラ母
  • URL
中華パンって
パンの中に豚まんの具が
入っているのでしょうか??

美味しいとは思いますが
大阪には売ってないですねぇ。

応援ぽち
1000記事(ノ´∀`)ノおめでとう☆ (´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
気づいた方すごい~~@@
数えてたのかしら(つ∀<○)
自分のも数えた事なかったわ(笑)
  • 2017/05/12 19:24
  • レオママ
  • URL
1000記事達成おめでとう~♪
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
管理人さん、20日分とか予約投稿してるの~!
凄いね!!
私、バタバタなっちゃうから予約投稿したいんだけど…せいぜい3日分がMAXだわ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
これからも記事楽しみにしてるよ~♪

中華パン、今回は見事にGET出来たんだね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そして相棒さんのお腹を膨らませよう作戦、大成功だね♪笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/12 15:40
すごっ(#^.^#)
ジャスト1000記事に気づいた方に拍手だね^^

デコも予約だから今何記事なんだろ(笑)

続けてこその数字
次は10000記事やなっ
おぉ~~1000記事目おめでとちゃんヾ(≧▽≦)ノ
これからも楽しみにしてるからね。
目指せ1000000記事💛

何記事目とかって気にした事ないや・・・。
後で見てみよーっと(^▽^;)

中華パン、やっと食せたんだね♪
重ね重ねおめでとちゃん( *´艸`)

こんにちわ^^

1000記事おめでとうございます♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

1万記事目指して頑張って下さい♡(笑)
(プレッシャーをかけるmauloa)

管理人さんのファンとして
いつも犬子さん楽しみにしています^^♪

中華パン!!
待ちに待った中華パン!
ゲットしたのですね☆
おめでとうございます♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

色んな味があるのですか?
食べてみたいな~☆

応援ポチ☆
  • 2017/05/12 13:48
  • mauloa
  • URL
中華パン120円、なかなかのワザマエ
中華まんとの違いってなんなんだろう
あと1000記事おめでとうございます、俺も目指したいが3年かかるな、なげーぞこれ
1000記事、おめでとうございます!

私もなるべく前々で記事の準備をしてますが、
2~3日分がいいとこかな~?
一週間分以上はスゴいですね!

ぜひ5000記事目指して頑張ってください!
(mbd家なら、1万記事も夢じゃない?)
おはようございます。^^
中華パンってなあに?

聞いたことないので?
肉まんとかあんまんみたいの?

そんな先まで、予約投稿^^
凄い~^^うふふ^^
  • 2017/05/12 09:54
  • machiz4
  • URL
1000記事達成おめでとー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
そんなのを数えてくれるお方がいるとは+(艸゚Д°)シュテキッ★
10000記事目指してなっ!
mbdファンの1人より(b*´ω`*)b

中華パンGetもおめでとー(笑)
1000記事達成おめでとー!!
予約投稿20日分まで!!にビックリーー!!
そして、尊敬っ♪
前に1週間分書いたことあったけど、大変だったわ。。。

友情出演の白眉ちゃん♪
めっちゃカワユイ^^♪

あ、中華マンget!おめでとー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/12 08:58
おはよう〜♪
まずは1000記事達成、おめでとう🎊
そう言う事にも注目してくれてる方がいるって事が
菅ちゃんの凄いとこだよねヽ(*´∀`)👏

で、やっとこゲットに至った中華パン。。。何物〜?
よほど美味しいのね♪
お留守番組まで友情出演しての盛り上がり(笑)
すごく気になって来た(((o(*゚▽゚*)o)))
1000記事おめでっとさ~ん\(^o^)/
いやぁ~すごいです♪♪♪これからも続けてくださいね~(私、読者なもんで)

中華パンの大きさはどのくらいですか?
コンビニにある肉まんくらいですか~??
5個食べるとお腹パンパンになりそうですね( *´艸`)
  • 2017/05/12 08:28
  • URL
おはようございます^^
1000記事達成おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
そうそう、お出かけ記事とか書いてると
かなり先まで写真を編集して記事
作っているから、あまり実感って
沸かないのよね(^_^;)
私なんて何記事目とか数えたことも
確認したこともない(笑)

おぉ!!
これは例の中華パンではないですかっ(*`・ω・)ゞ
やっと買えたのねぇ~\(^^@)/
で、相棒さんこれを5コ食べて
お腹を膨らませるの?((( *艸))クスクス
けっこう小さいパンに見えるけれど、
5コで足りたのかしらん(≡∀≡)?


  • 2017/05/12 07:30
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)