ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

本日は玄徳のお誕生日なのです。

3歳になりましたよぉ~。

ということで2歳の玄徳を振り返ってみます。



1犬子散歩が嫌で嫌で仕方ない玄徳。

P9110027.jpg



家が一番好きでまったり玄徳。

P7060003_20170502215055fd6.jpg



なんやかんやいって小喬と遊ぶ玄徳。

P3180044.jpg



ランに来てテンションがた落ちの玄徳。

IMG_1179.jpg



吃驚するほどかっちょいい玄徳。

P2280025.jpg



結局ご飯の時が一番輝く玄徳。

P4290009.jpg




とっても不器用な玄徳。

そんな玄徳が管理人は大好きです💛








うちの犬子の記事数。

8犬子で一番多いの誰か知ってます?



・・・実は玄徳なんですよ(笑)


そんな玄徳。

最近管理人が授けたニックネーム。






げんとくん。





相棒からはせんとくんみたいと言われました・・・。





Comment

こんばんはー🌙😃❗

玄徳君、3歳のお誕生日おめでとう~🎉✨😆✨🎊
サラサラ~なロングヘアーが、とってもオシャレで素敵な玄徳君🐕😊✨
3歳の一年も健康で楽しい一年であります様に😆💕💕
  • 2017/05/18 23:45
  • ちびまろんママ
  • URL
  • Edit
遅ればせながら、
玄徳くん、3歳のお誕生日、おめでとうございます!

男の子なのに、ちょっと寂しがり屋なんですね~
そして、誕生日のお祝いに
「げんとくん」という素敵なニックネームを授けてもらてよかったね!
(果たして、今後ブログ内で、その名前で呼ばれることがあるのだろうか?ww)

まだまだ3歳♪
これからも、ずーっと元気でいてくださいね~
 げんとくんんん~
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
でもやっぱり玄徳ちゃんのほうがしっくりくるなぁw

いや~ん、れんのうちの子記念日と一緒じゃん?と、思ったら・・・
れんのうちの子記念日が記憶違いだったという罠w

玄徳ちゃんはまだ3歳だったのね。お若いわぁ~
この3歳の年も、楽しく元気でいい一年になりますように~☆彡
お誕生日おめでとう🎉
げんとくん、3歳のお誕生日おめでとう🎊
ゴハンの時が一番輝くなんて、この日に生まれたワンコさんは、食いしん坊やね(笑)
3歳の一年も沢山遊んで、イッパイ食べて幸せにお過ごしください(*^^*)
最後になりましたが... チョット遅れて日付変わってもうた...
ゴメンm(_ _)m
  • 2017/05/18 00:24
  • ナツパパ
  • URL
玄徳くんお誕生日おめでとう^^
びびりちゃんなところも
甘えん坊なところもほんとかわいいなぁ
3歳の一年も元気で楽しい一年に
なりますように♪
玄徳ちゃん、3歳のお誕生日おめでとー
元気で楽しい3歳ライフを送ろうね(*^^*)
ご飯を催促してる姿は、うちのアミュと同じです(笑)
  • 2017/05/17 23:54
  • ティアラ母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/17 23:34
玄徳ちゃんん!お誕生日おめでとう✩

サラサラヘアがオサレな玄徳ちゃん、今年も元気いっぱい過ごしてね(´∀`*)

げんとくん(笑)でも、とても親しみやすく呼びやすい!
あだ名で呼ばれてる子を見ると、可愛がられてるなぁって感じがして、とても幸せになる♪

・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
玄徳ちゃん♪
3才のお誕生日おめでとう(^◇^)

へぇ~なんかお家が好きって意外な気がする(笑)
あっ、でもたしかにランとでは走ってない記憶が・・・(・・?
でも、ご飯と仲達ちゃんが好きなのね、うんうん(n*´ω`*n)

これからもみんなと仲良く暮らすんだよ!

玄徳ちゃん3歳のお誕生日おめでとう〜(*^_^*)
健康で楽しい1年でありますように♪
可愛い姿楽しみにしています♡
  • 2017/05/17 22:54
  • レオママ
  • URL
玄ちゃんっ!!
3歳のお誕生日、おめれとー(σ゚ω゚)σ『ハピバ!!』

お外じゃショボボーン・・・
お家やとテンションが全然違う(笑)
苦手なことがあっても、犬子さん仲良く過ごせるのが1番よ☆
犬子も九州男児は、不器用ですけん(●´艸`)

ブログ記事数、玄ちゃんが1番多いんや(●゚д゚●)
最近は小ちゃんが目立っとるけん、気づかんやったー。

3歳の1年も、玄ちゃんのペースで楽しく過ごしてね♪
でもまた会いたいけん、お外にも出てきてよぉ~(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/17 21:55
おめでとうなり~🎊
玄ちゃ~~~~~~~ん
3歳の誕生日   おめでとうでごわす💓

そう、そう 我が家が一番だもんね~
お出かけ大嫌いでごわす・・・リアン父と一緒でごわす
こりゃ~玄ちゃんと、気が合うかも~(笑)

この一年も、我が家でマッタリ~の楽しい一年を
お迎えあそばせ~~~💛
玄徳ちゃん 3歳のお誕生日 おめでとうございます!

私は 玄徳ちゃんの大フアン!!
ランが 苦手で お家大好き!!
良いじゃあないですか~♡♡可愛いよー!!

いつまでも いつまでも
今のままの 玄徳ちゃんでいてね。

げんとくんにとって
HAPPYな 毎日が送れますように♪
こんにちは~♪

玄徳くん、お誕生日おめでとうございます!!
げんとくん、いいネーミングじゃーん
おうちが好きでまったり寝てる写真
なんか好きです~
みんなで元気に過ごしてね
Happy birthday♪げんとくん♪
玄ちゃん 3最のお誕生日おめでとう!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

これからもカワイく かつカッコよい玄ちゃんで 健康に幸せに暮らしていけますように*
あれだけ物議をかもしたせんとくんも
今ではすっかり定着しました。

私はいまだに馴染めませんが
子供たちは違和感もないようですよ。

応援ぽち
げんとくん、3歳のお誕生日おめでとう♡

むふふ…管理人さんがげんとくんLOVEなのは
バレバレだね(笑)
いつもおしゃれな、げんとくん♪
3歳の1年も元気に楽しく過ごしてね!

ねぇ、知ってる?
せんとくん…見れば見るほど…
不思議と可愛く見えてくるもんやねん♡
奈良に行くと、あちこちにバージョン変えて置いてあるで〜〜
  • 2017/05/17 17:23
  • アガサママ
  • URL
こんにちわ^^

おおおおお
げんとくんお誕生日だったのですね!!
おめでとうございます!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

お誕生日を迎えれるって素敵ですよね^^
げんとくんがオウチでまったりしてる姿は
キュンキュンしちゃいましたよ~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

げんとくんが一番記事多いのですね♡
かっこいいですもんね♡げんとくん♡

これからもげんとくん応援します♡♡♡
8犬子ももちろん応援します♡♡♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

おめでとうございます♡応援ポチ♡
  • 2017/05/17 17:00
  • mauloa
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/17 15:37
げんとくん(´▽`*)3歳の
お誕生日おめでとう\(^o^)/

玄徳ちゃん💛かっちょいい~よ
惚れて舞う~(*ノωノ)


8犬子ちゃん健康にHappyに過ごしてネ\(^o^)/



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/17 14:48
まだまだ若いじゃないか^^
家が大好きな玄ちゃん
まんまちゃんの時はハッスルなんやなっ( ^^) _U~~

げんとくん(笑)

健やかに過ごし~~ぃ
かっちょいいヘアーで色んな表情魅せとくれっ
げんとくん
お誕生日おめでとうございます!
3歳の1年間も健やかに
楽しく過ごしてくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/17 13:47
げんとくん、3歳のお誕生日おめでとう♡
以前よりイケワンだと思っていました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
だって去年、押しわんに投票して
カレンダーいただいたくらいですもん(*^o^*)
げんとくんのおかげです♥
ちょっと残念な感じも、素敵でモテ要素だと思いますヨ~(^_^;
  • 2017/05/17 13:16
  • 桃ママ
  • URL
げんとくん( ̄∇ ̄)♡お誕生日おめでとうございます♡
不器用で心優しいげんとくん♪
ステキな3歳の年になりますように♪
ブログずっと読ませていただいてますが、
記事数、げんとくんが一番多いのですね!
なんだろ・・・意外( ̄∇ ̄)
小ちゃんや仲ちゃんが面白過ぎるせいでしょうか?笑
こんにちわ♪
げんとくん、誕生日おめでとう♪
たしかにげんとくんしゅっとしててシャイでかっこいい(*^^*)
これからも管理人さんのハートわしづかみにしてね~o(*⌒―⌒*)o
  • 2017/05/17 11:08
  • ゆっきー♂☆
  • URL
玄徳さん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
オメデトウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪
玄徳さん、とってもクールでカッコイイ~♡
ご飯の時にテンションが上がるところもキュートだね(´∀`*)ウフフ
これからも玄徳さんらしく、3歳の1年もみんなと一緒に楽しく過ごしてね♪

げんとくん。
完璧にせんとくんと一緒だね~(*´罒`*)♡
  • 2017/05/17 11:05
  • あゆみん
  • URL
お家とご飯が大好きなげんとくん♪
お誕生日おめでとう(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
3歳の1年も、元気で楽しい1年になります様に♪♪
  • 2017/05/17 10:56
  • はっち母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/17 10:55
おはようございます。^^
玄徳君満3歳のお誕生日おめでとう^^

シャイで、ママっこなのかしら~?
可愛いですね~
一番記事が、多い~^^
って自然に大好きな証拠ね~^^

これからも健康で、ご家族とお幸せに~♪
以外に小喬ちゃんと合うのね~^^
うふふ^^
下の子は、誰とでも遊べるからね~^^
  • 2017/05/17 10:30
  • machiz4
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/17 10:10
げんとくん♪
3歳のお誕生日おめでとーーー^^♪
げんとくんは、めっちゃカッコイイよぉ!!
そんなカッコイイげんとくんとご飯!顔のげんとくんのギャップが最高っ♪♪

3歳の1年もみんなと仲良く遊んで、美味しいご飯がたーくさん食べれますようにーーー♪
玄徳ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

お外が苦手でも
おうちでイキイキしている
特にご飯の時の玄徳ちゃん、
とてもイイ感じですよ~(^O^)

これからの1年も
みんなと元気よく過ごしてくださいねヽ(*´∀`)ノ
げんと君…ちゃうちゃう、玄徳ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
おうち大好き!みんな一緒が大好き!なんとも、可愛らしい玄徳ちゃんも、早くも3歳ですね♪
個性強いmbdワンズに囲まれて、優しい癒し系キャラとして君臨し続けて下さいよー!

先日はエールにお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
いつか猫化する日が来ますかね〜。毎日お見舞いするパンチだけは猫ですが…。
悪戯はほどほどに更生の道を歩んでもらいたいのが本音です◎
  • 2017/05/17 08:57
  • ぱすとんまま
  • URL
玄徳さん お誕生日おめでとうございまーす(*^-^*)
シュっとしてて恰好良くて
mbd家のなかではランで一番躍動しそうなプロポーションなのに(笑)
もはや必死な感じさえするげんと君
そんなギャップも本当に可愛いですね^^

3才も元気にみんなと楽しく過ごして下さいな🎶
  • 2017/05/17 08:23
  • kom
  • URL
玄徳さん3歳のお誕生日おめでとぉーーー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ボーダーシャツのげんとくん
めちゃくちゃカッケー…((*゚Д゚*))シブッ💛
3歳の1年も元気で思い出たくさん作れますように☆

げんとくん。
なんで玄徳さんって丸坊主のイメージなんやろぉ?って思ったら
相棒さんと同じく(?)せんとくんの間違いやった(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
おはようございます^^
玄徳ちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございます(^▽^)オメデト─ッ♪

まだ3歳、若いなぁ~(*≧艸≦)

お外にいる時とおうちにいる時の
表情がやっぱり全然違うね~(笑)
特にランで尻尾が下がっている姿、
テンションの低さを物語っている(ˆmˆ)

不器用なところも玄徳ちゃんの
個性のひとつ♪
そんなところもひっくるめて全てが
愛おしいよね♡。(◍>◡<◍)。♡

3歳の1年も他の犬子さんたちと
健やかに楽しく過ごせますように♥


  • 2017/05/17 07:56
  • Miifor
  • URL
お誕生日おめでとーーーーー🎉🎉🎉
げんとくん♡
お久しぶりです_(:3 」∠)_
そろそろ暑くなってきたので体調ご注意ですよ管理人さん(ᵔᴥᵔ)
  • 2017/05/17 07:36
  • れいこ
  • URL
げんとくん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪

お外が嫌いなげんとくんも
ご飯の時は、生き生きとしてますね(笑)
本当にげんとくん、カッコイイです✨
3歳もみんなと一緒に楽しい時間を
過ごしてくださいね♪
おはようございます〜♪
げんとくん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
3歳のお誕生日いっぱいいっぱい
おめでとう〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お家が大好きって事は、
菅ちゃんたちとまったりするのが
大好きって事ね♡
良いじゃないの。げんとくんのそういう個性、
大事にして上げてね♪( ´θ`)ノ
これからもげんとくん記事、断トツ1位で行きましょう♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)