ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


選手交代

ランチが終わったら今度は門司にGO(=゚ω゚)ノ

門司でお散歩するのです。

んで時間的に玄徳に限界が来るので犬子チェンジ☆

なんとオフ会途中でベンチ交代をするという前代未聞の我が家(笑)

結局煩い犬子を家から連れ出します。

煩いと言えば勿論この兄妹。

子明。

P2180062.jpg





小喬。

P2180063.jpg


コース料理やと量が足りんとさり気にやなく
猛烈にアピールする相棒に途中買い物。


P2180057.jpg



このお店で買ったのは。



P2180059.jpg

練り物。


車の中でつまみますっ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪









京都に行った職場の子。

帰ってきたのでどこでご飯を食べたのか聞きました。


「結局マックで食べたと?」



「いいぇ、ロッテリアで食べました」




ロロロロロッテリアっ(゚д゚)




久しぶりにロッテリアとか聞いた・・・。





散歩散歩

着いたばい、門司に!

P2180066.jpg




・・・さぶい。


誰ね?門司に行こうっち言ったの。




わしばい。




あまりの寒さに子明超涙目。

P2180068.jpg



めんごめんご(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



皆で写真を撮る気にもならん。

誰が悪いんね?




わしばい。




兎に角キラキラ海で写真を撮ってみることにしたけど。

あまりの寒さに・・・。

P2180070.jpg



こうなって。

P2180074.jpg




こうなった・・・。

P2180075.jpg




うちの犬子は半端なくさぶいの苦手・・・。










アメリカのロマンス小説。

いつも言いますが、これが面白い。

日本人と感覚がかけ離れすぎているのですよ。



彼氏でもなんでもない吃驚するほどかっちょいい殿方。

その殿方の逞しくなった下半身を見て。




「わぉ、なんてセクシーなの❤」




マジでΣ(lliд゚ノ)ノ





そこは。





黙って110番やろっ(☆Д☆)キラリーン♪



ちょこっと具合が悪いのでコメとじまぁす。


ラスト

あまりにさぶくて散歩もままならぬ。

ということでティータイムにしようかと思います。

まぁテラス席ですが。

海風ビュービューやしそこにあるストーブついてないし。

普通に外ですけど。

お店の写真も無く、店名は申しません。

何故なら。




いまいちだったから(´-ω-`)


いまいちな焼きカレー。

P2180083.jpg

いまいちなオムライス。

P2180084.jpg

いまいちな最後パンンケーキ。

P2180082.jpg



という感じなわけで(苦笑)

ちょっと正直に書いてみました。

嘘っこかいてもしょうがないしなぁ。

ラストは残念な感じで終わったオフ会なのです。

誰ね、ここにしようと言ったのは?





勿論わしばいっ。








ご飯中の犬子の様子。


ギャル嬢はこんな感じで可愛かった。

P2180080.jpg



すんごい小喬。

P2180081.jpg



めちゃ不細工で笑える。

P2180079.jpg




管理人の夜

  • Day:2017.03.04 Cat:dog
21時30分布団に入る。

20分間ベロチューの嵐。

特にこの子が長い。

P5180024.jpg


うとうとしながら23時ごろ就寝。

0時30分、ベロチューによりびくーっとして起きる。

P2180037.jpg




2時、顔を踏まれてびくーっと起きる。

P3110015.jpg




3時30分、玄徳の頭撫でろにより起きる。

P7180006.jpg

5分程頭をなでて犬子部屋へトイレに連れていく。



4時30分、文姫のうんにょ行きたい攻撃により起きる。

P7180014.jpg

犬子部屋にうんにょへ連れていく。


朝5時30分起床。






管理人、正直凄いと思う(。-`ω-)



因みに、夏は起床4時です・・・。








復活しましたぁ~。

今季2回目のウィルス性胃腸炎(笑)

もうね笑うしかないとです。



上はマーライオン。




下はナイアガラ。




点滴2本打って翌日にはお仕事っすっ!

でも管理人、ただでは起きん。

明日からは一週間くらいこれをネタにしてやるんやけんっ!!!



相棒と小喬

座椅子でうとうと相棒。

相棒大好き小喬。

ケツをぴったり相棒につけるのは当たり前田のクラッカー。

P2110001_20170221220917046.jpg



起きてもベスポジから動かない。

P2110004_20170221221232165.jpg



何なら一緒にタブレットとか見ちゃう。

P2110005_20170221221442f9e.jpg






そしてこうなって。

2_20170221221818ea3.jpg


また一枚目に戻るのです(笑)








携帯を枕元に置いて私がトイレにこもっていた時。

うちの犬子は・・・。




相棒に電話をしてました。




電話口から「くーん」と声が聞こえたそうな。

まぁ、これだけなら可愛い話。

今私の手にある携帯。




すんごいかじられてるんだけどね・・・。




いざっ。

初日夜中12時マーとナイアガラ。

翌日点滴二本、絶食で自宅で療養。

二日目流動食、仕事復帰。

三日目固形食。

四日目、完全復活←今ココ。

ウィルス性胃腸炎、下痢はさほど辛くないので止めない。

コレ管理人の早く治るコツ(。+・`ω・´)キリッ

今回はね早く治さなくてはならなかったのです。

それは一ヶ月前より楽しみにしていたこの日のためっ!!!

そう。



P2280026.jpg


数少ないうちの完全オソロ服。

チビマロンママさんのお洋服をいそいそと選ぶ管理人。



ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー




大喬と小喬の洋服どっちがどっちかわからぁんっ!




P3050003_20170305082845a5f.jpg


「これ大喬長くね?」



んじゃば着替えさせてみる。

P3050005_201703050828467cb.jpg

(。-`ω-)ンー

このケツ出しが大喬の服なきがする。


オーダーなので数センチにサイズにこだわった結果、
自分で自分の首を絞めている管理人。




(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ




小喬も着せてみてぇ。

P3050006.jpg

朝から大忙し。


・・・て思ったでしょ?

実は朝無駄に4時起きとかしてたので、超余裕ぅ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







病気をしているからと言って一人では寝られない我が家。

私が寝室に一人でいると犬子は言う。

「なんで?なんでなん??なんで一緒にねらんと???」

仕方なく8犬子と寝る病人。

顔の正面には小喬のチリ。

顔の後ろには子明の頭。

腹には玄徳と孟徳が居座り

ひざ裏には文姫。

大喬と仲達は足元で白眉は毛布をちゅっちゅしよる。

犬子に病気は通用しない・・・。




ただただ・・・。

管理人はウィルス性胃腸炎にて図らずともダイエットとなった。

そんな管理人が選んだ今回の服。






勿論オーバーオール。




体のラインなんか全くわからんぜよっ(。+・`ω・´)キリッ



さて。

旅路の途中休憩。

本日は車で撮ったただただ可愛い我が犬子の写真を載せて
ただただ愛でる日。

なんと下に行くほど可愛さUP!

(○´3`)ノ アイラビュ───ンなのですよ💛



仲ぅぬん。

P3050004_20170305203025adc.jpg

白眉を撮ろうと思ってたまたま写った仲達。



大喬。

P3050012.jpg

何時もよりちょっと多めの舌チョロがラビュ(n*´ω`*n)




小喬。

P3050030.jpg

一番大きく開けたところで撮れたっ(☆Д☆)キラリーン♪




数の暴力。

P3050027.jpg

3犬子もなるとそれだけで可愛かっ!!!




ベストショットはこれだっ。

P3050023.jpg

自分で悶絶。



そして一枚も写真がないシルバー軍団。

私の膝の上なのでいつも通り写真は撮れない(笑)










ワールドワイドウェブにて宣言する。




相棒と私は仲が良い。




ということで。

管理人が病気になった時。

相棒は心配するあまりストレスで

ヒステリー球となった。

買ってきてくれと言われた漢方薬。




なんと1800円。




高っ!!!




どんまいっ゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

今回も白眉は酔い止めを飲んで車です。

P3050028.jpg


途中もこんな感じで、今回も大丈夫かな?



って時にヤツは現れる。





サイレントボムԅ(º﹃ºԅ)




しかも。





×3回。



初めての方と会うために
皆ふわっふわのいい香り仕立てだった我が家。




汚染レベル1

P7150040.jpg

ティッシュで除去可能。




汚染レベル2

P3210007.jpg

飾り毛カピカピ仕上げ。



汚染レベル3

P8150048_20170306103859c02.jpg

頭にもろ被り。
毛はカピカピ仕上げで、全体からご飯のカホリ❤




ど━(゚ロ゚;)━んま━(゚ロ゚;)━い




今週の土曜日に先生に相談して
また違う方面からアタックする酔い薬もらってきましゅ。。。








ナイアガラの滝状態の時。

悩むことがある。

この今我慢している「ぷ」は・・・。





空気なのか実も含むのか。






いつもご飯

管理人の右手は今犬子に対して最強。

何故なら白眉のマーを手に受けたから。

ご飯臭プンプン。


相棒、今左下半身今犬子に対して最強。

何故ならズボンに直撃したから。

ご飯臭プンプン。



そして白眉。

P3050035.jpg

出し切った感満載。



そんな最強二人組のランチ。

P3050040.jpg

この量食べてデザート食べてカレー食べて
ソフトクリーム食べて量を食べてないと言い張った。

言い張ったのよ、彼Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



P3050039.jpg


中々残念な二人のお皿❤



そして対面には今回のオフ会相手がお二人っ!!!

管理人はむかぁし作った遥か彼方昔に作った
ブログ名刺を手渡し。




すっかり存在自体を忘れていて急に思い出したんですけどね。





IMG_1519.jpg

↑この犬子の方とは
「昔流行ったんよねぇ~、名刺作るの」
とお喋りをし。




P3050076.jpg


↑この犬子の方は
「な、何これ?」
と吃驚されておりました(笑)















マーライオンと化している管理人。

その横で相棒はいう。

「水とらな、水」

心配してくれているのは凄くわかる。

ただ私は言いたい。




「飲んだら吐くんじゃ」





私の中では脱水症状よりも吐き気が重要。

目の前の楽に縋り付く女(笑)




オフ会メンバー

今回は初めて3組でのオフ会。

そうぐりほのぼの日記さん・ペルマスキーさん・mbdの3組です💛



ちょっと犬子が多いので名前の紹介を。

まずはmbd!

IMG_1542.jpg



そしてペルマスキーの

P3050062.jpg



お初ですのそうぐりほのぼの日記の

IMG_1588.jpg


以上11犬子。

あれですね。

うち8犬子もいるので、犬子の数だけ見ると結構大型オフ会(笑)


さて。

うちの子の全員集合写真。

今回は誰が一番最初に動いたかな?





IMG_1543.jpg

IMG_1544.jpg



やっぱりこの兄妹・・・。



んで最後まで残るのは?




IMG_1546.jpg


IMG_1548.jpg











いくらマーライオンでもできればマーはしたくない。

ということで必死に枕でこらえる管理人。

しかし枕に顔があるということは。



犬子の熱いベーゼが❤




いつもはあんなに大好きな犬子臭。

その犬子臭がマーを催す。

愛。

それはとても儚きもの。。。





孟徳の髪型

土日なので通常記事でぇす。

私の知っているヨーキーの桃さん。

いつも可愛いリボンをつけてきちんと前髪を結ってる。

それに対してうちの孟徳。

P2230006_20170223211052d33.jpg




このありさま。




リボンもついてないし。

というかそれ以前の問題で結び方が酷い。


勿論正面から見ても❤

P2230009.jpg


酷さは変わらない(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



孟徳はばりいい子なので。

P2230002.jpg

きっとこう思ってくれているはずっ!




因みに。

結んでいないとこんな感じ。

P2240001.jpg



皆さんお気づきでしょうが。

P2240004.jpg



結んでない方がカッコいい・・・。

P2240005.jpg



自分の手で犬子を不細工にする女。




それがわしっ(。+・`ω・´)キリッ









マーライオン期が終わった管理人。

職場にお昼を持っていくのに、





水筒にかけうどんを入れようとした。





・・・ママンに怒られた。

だってうちお弁当用のスープポットとか持ってないもん。





シルバー軍団に

ぷりんままさん 主催の【 ネットdeフリマ  by.駒沢会 & 明太子 】
でお洋服を買いました。

こういうのはあれですよね。

前日くらいから商品を見ていて初日にカートインがお決まり!

で管理人。

二日後くらいに商品を見に行きました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

商品の残りが少なくなってて非常に見やすかったっ!!!

あれです。

沢山あったら阿保のごとく買っていたこと間違いなしっ(☆Д☆)キラリーン♪

買ったのがこちらです。

P2280004.jpg

ブランドでお揃!JPRESSのシャツ同サイズ3枚っすっ。

何と一枚1000円╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

サイズ的にシルバー軍団(孟徳・文姫・玄徳)でオソロにしようかと。

で孟徳に着せてみたら❤

P2280005.jpg



・・・ちょっとでかかった(p_q*)シクシク



2キロの孟徳には少々大きかったので

ぶよぶよ2.3キロ仲ぅぬんにも来てもらいました。

P2280010.jpg


同じ2キロでも詰まっている男の子と違って
女の子の文姫は体が大きいので。

P2280022_20170228194113897.jpg

とっても似合うっ(n*´ω`*n)❤


玄徳に至っては。

P2280028.jpg



どこぞのモデルかっ∑(゚ロ゚〃)



な仕上がりになりました♪








仲ぅぬんの舌ペロ写真。

これ、やらせ。

舞台裏としては・・・。

犬子の鼻を舐めるっ!

犬子がさらに上書きで自分の鼻を舐めるっ!!!





連写ーーーーーーーーーーーーーー!





で撮ってます(☆Д☆)キラリーン♪


乙女心を弄ぶ子

おっきな犬子ラビューな管理人。

ちょっと大きめ惣一郎さん、管理人の心を鷲掴み。

今回惣一郎さんを抱っこすることを勝手に目標としていました。

IMG_1443.jpg


惣一郎さん💛


ぞういじどうざーーーーんԅ(♡﹃♡ԅ)



最早変質者のように追いかける管理人。

IMG_1603.jpg

するするーーーー。

と熱いベーゼを交わした二人。

んじゃぁといそいそ抱っこをすると。




キック!( ・´Д`・)┌θ☆





・・・え?

そ、惣一郎さん?


P3050073.jpg

P3050071.jpg



まじでじまで?


P1170012.jpg




惣一郎さんは心を許した人にしか抱っこさせてくれないそうな。。。










管理人が読む本が無い時によむいつものロマンス小説。

出てくる殿方。

よぉく出てくるのが・・・。




元FBIか元軍隊の特殊部隊。



もうそれはそれは沢山



バーゲンセールのようにでてきます。



おりすぎやろっ。

と突っ込まずにはいられません。






上には上がいる

楽しそうに走っている姿。

IMG_1394.jpg




敗残兵です。



実はぐりさん。

IMG_1408.jpg

ボール遊びの名人名犬子。



ボールを何度投げようとも。

IMG_1402.jpg



とれない。



IMG_1404.jpg




とれない。



IMG_1403.jpg




とれない。



そしてこれは。

IMG_1414.jpg



端から戦う気のない犬子。









相棒は片づけをしません。

マメなように見えてちっともマメやない男。

それが相棒です。

相棒のパンツと靴下を一緒に買いに行きました。

ダイニングテーブルに置かれた袋。

翌日もそのまま・・・。

という訳で袋から出してパンツと靴下を
相棒が座るダイニングテーブルの前に置いておきました。

翌日。


場所をずらされたパンツと靴下が。




相棒は嫌味が通じない男(b`-ω-´)b



そのころのペルパはん

まだまだパピ子のペルマはん。

IMG_1412.jpg



今犬子友達作りお勉強中。

IMG_1451.jpg




ちょっと参加してみた気分になったり。

IMG_1420.jpg




ランで走る練習したり。

IMG_1591.jpg


中々可愛らしいのです。


因みに。

これ今のペルマはんより若いころの小喬。

IMG_0280.jpg


もっともとお若いころの小喬。

P5010091.jpg




彼女は小さいころから既に性格が出来上がっていたのか・・・。








管理人は家の香りに非常に気を使ってます。

オイル炊いたり、換気をこまめにしたリ。

犬子がいるからね。。。と犬子のせいにするのが嫌なのです。

アレルギー体質なのと犬子もいるので
合成界面活性剤が入っているものなどは一切使いません。

そこそこ頑張ってはいるのですが。

うちのママン。






換気扇使わずに焼き魚!





一発で管理人の苦労を駄目にする(笑)

家の中鯖の香り~。

・・・犬子にとってはいい香りなんかな?

と思うようにしてます´3`)




とげとげボール

ぶるんさんがボールを追加してくれました。

IMG_1476.jpg



うちの強気のビビリが反応しております。

IMG_1462.jpg


IMG_1461.jpg

IMG_1463.jpg

IMG_1464.jpg


ずっとこんな感じでした。

流石びびりです。




そんな小喬を見ていた犬子達。


IMG_1466.jpg

ただの阿保子です。

相手しなくてよいです。




IMG_1480.jpg


ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

全然怖くないです。

ただのびびりです・・・。










相棒とオソロで買ったこの帽子。

P2170012.jpg

相棒曰く耳が半分でて寒いとな。



帽子の折り返しを伸ばしたらいいやん?





はっ∑(゚ロ゚〃)!!!




相棒はこんな人・・・。



ボール❤

ボール遊び。

IMG_1398.jpg



ぐり無双。



というわけでボール増やしました(笑)

IMG_1496.jpg



この2犬子。

凄く得意そう。

IMG_1561.jpg


さっきボール取れなかったことは忘れた模様。

IMG_1501.jpg





井の中の蛙。



大海を忘れる。













管理人が密かに見てしまうSHOPチャンネル。

買っちゃいました。

P2170011.jpg



こんなの欲しかったっ!!!




ルンルン部屋で洗濯干し。






・・・ママンが。





我が家ではママンが洗濯物係なんで|д・) ソォーッ…



大喬のお風呂

今回は大喬と一緒にお風呂に入った相棒。

P9090020.jpg



大変大変っ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



またかよ・・・。

P9090019.jpg

浴槽でやっちまったか?

と思ったら。





大喬がね、大喬がね。





お風呂でボコボコ泡出したぁ(n*´ω`*n)❤




P9090018.jpg





そっちかっ(屮゜Д゜)屮 !!!










P9090006.jpg



そう。

実が出なければよかのです。

まぁ管理人は既に風呂に入ってるんで
どっちでもよかですけど。









新しく買った組み立て式のトイレ。

組み立てた隙間からチッコが漏れるのでその改善。

なんか相棒の言われるままにコレ買って。

P2250001_201702271809085f2.jpg


隙間を埋めてもらいました。

P2250002.jpg



世の中には便利な道具があるもんやねぇ~。


爪切り

うちの大喬。

爪切りが死ぬほど嫌い。

一度病院で切ってもらったのですが、
爪切りのプロと言っていい病院の先生も手こずる女傑です。

看護師さんと二人が掛かりでもてこずります。

そんな大喬の爪切りは相棒担当。

P2230010_2017022718003098c.jpg


切る前から不満全開のお顔です。


P2230011.jpg


こんなに死んだ目をするんですよ、大喬って。


で、切ろうとしたとたんに。

P2230012.jpg


大体最終的にどんな感じになるかというと。


P2230015_201702271805191eb.jpg


顔が相棒の足の間に挟まります。

見えないと少々安心するようです。

他の犬子は大喬みたいになりません。













本日相棒と管理人。




結婚記念日っ(n*´ω`*n)❤




日曜日やしお休みとって相棒とお出かけっ♪


と思っていたら、職場の子が

「休み下さいっ」

とな。


というわけで本日お仕事(´-ω-`)




オフ会玄徳

今回も玄徳は常に管理人の膝の上。

そんな玄徳の写真を撮るとしたらもはやこれしかありません。


IMG_1510.jpg





1犬子ドナドナ。




玄徳。

IMG_1524.jpg



安定の。

IMG_1513.jpg


無表情。

IMG_1508.jpg



外嫌いは健在。

IMG_1515.jpg



こんな玄徳をよそに。

IMG_1529.jpg



小喬は非常に満足そうでした。

IMG_1533.jpg



小喬は相棒の側が好きなので
特に管理人に向かって走ってきたりは致しませぬ・・・。









トマト大嫌いな相棒。

絶対に一口も食べようとしなかった相棒。

その相棒が最近トマト味にも手を出すようにΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

理由。






長生きしたいから。





相棒の長生きしたいはトマトを超越したっщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



オフ会一コマ劇場

如雨露から水を飲む小喬。

IMG_1536.jpg

IMG_1538.jpg

IMG_1537.jpg




1犬子出遅れる仲達。

IMG_1446.jpg




ベストショットを邪魔する者。

IMG_1434.jpg




ピンチだベルマ。

IMG_1584.jpg





悲しい孟徳。

IMG_1505.jpg




ランでのベストショット。

IMG_1523.jpg


これは可愛いわぁ💛









管理人は通販専門を垂れ流しで横になるのが好きです。

その中でも特に面白いのが美容関係。


「私はこれしか使ってないんですよ」

「なんと〇〇さん、今年で65歳っ!!!」



こういうお話を聞いていっつも性格の悪い管理人は思います。



そうね、それしか塗ってないかもしれないけど。





中には何か入れとるやろ。。。




何をしても動かない顔の筋肉に目が言って仕方ない。



オフ会ラスト☆彡

P3050059.jpg

IMG_1426.jpg

IMG_1410.jpg


大丈夫っ!!!

ここには室内ランがあるのです。

ということで仕方なく室内ランに来た面々。






暖かいっ(*゚∀゚)=3




暖房が入っとるとよぉ~❤

皆ご機嫌(笑)

そして図々しく惣一郎さんを抱っこする相棒。

P3050063.jpg



安心してください。


P3050065.jpg


この後暴れられます・・・(●ノ´з`)ノ.∴;:゙;



あとはオフ会らしく集合写真でもということで。


我が屋。

IMG_1627.jpg



そうぐりさんとこと動かない犬子。

IMG_1653.jpg


ぺるまはんとこと愛想のいい子。

IMG_1658.jpg

安定のペルマはん(笑)


んで4時くらいになったので我が家はお帰りです。

帰りは皆こんな感じで。

P3050029.jpg

平和に帰りつけました💛











そうぐりさんとこがくれた自家製お八つ。

P3050079.jpg



・・・半分は管理人が食べてしもうた(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪




35。


((=゚Д゚=))ノアイ オフ会っす。



今回連れていくのはこの子っ!

だぁれだ?

P3200003.jpg






分かりましたか?



P3200004_2017032021393156c.jpg


熊耳の洋服が超似合うっ!!!




そして家に置いていくと近所迷惑なこの子。

これだけで8割がたの方がわかる(笑)



P3200011.jpg



毛色とマッチしすぎて仲達とオソロの熊耳パーカーが。



微妙(´,_ゝ`)ぷ



P3200013.jpg



とあと1犬子いるっちゃけど。

これはまた明日。

何故なら。

今回色んな理由があってオフ会写真35枚

久しぶりにやっちまった枚数でがむばらなくてはいけぬのだ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾










Plageで買ったシンプルオーバーオール。

P3080014.jpg


ユニクロで買ったワッペン付けました💛

P3080015.jpg

バックポケットにもこの通りっ!

P3080016.jpg




簡単可愛いリメイク・・・って言ってもいいんかな(笑)?


今度こそは頼むっ!!!

車に乗って3秒でこの涙目。

P3200017.jpg


白眉っす。

新しい酔い止めを買ったので今回はお試し。

今度のは人の酔い止めと同じ成分が少し入っているものです。

これで駄目だと絶対に吐かない酔い止め。

1錠数百円してそれを何十錠かまとめて買わなくてはいけない
お取り寄せの特別なやつです。

薬は高くてもいいのですが、
絶対に酔わない酔い止め薬・・・ちょっと怖くて使えませんよぉ(涙)

ということで白眉にもお洋服。

白眉はもっふもふなので冬用だと暑すぎます。

P3200014.jpg



1犬子常夏白眉( ´罒`*)✧




そしてこういうキャミワンピを着ると。

P3200015.jpg


まぁ、筋肉女子みたい(笑)


急いで毛をかき出して整えます。

で毛を洋服から引っ張り出すと、今度は。

P3200016.jpg


何も着てないみたいっ❤

これぞモフモフの悲劇っ(☆Д☆)キラリーン♪









夜。

子明が管理人の頭をポンポンしてたそうな。

そのたびに

「うーーーん」

と言いよったらしい(笑)




一回記事に書きましたが。。。

  • Day:2017.03.25 Cat:dog
土日なので通常記事ですっ(b`-ω-´)b



今年も狂犬病の葉書が届きました。

毎年のことながらこのはがきに書いてある犬子情報。



テキトーすぎ(苦笑)



孟徳のカラー。

P2240002.jpg

ヨーキーには毛色スチールブルー&タンしかないのに。

ないのに不明て・・・。





文姫と玄徳の毛色。

P2100009.jpg

私ちゃんとシルバーって書いてますよ?

子どもの時に黒いから黒とか書いてないですから!!!




大喬に至っては。

P9030127.jpg

もう性別と犬種しかあってません。

ただこのダイキュウという呼び名が気に入って
結構うちらは大喬のことをダイキュウと呼んでしまってます(笑)


以前もブログに書きましたが、
覚えている人いましたかね?


結構昔と見て下さっている方が変わってきたので
再び記事にしてみました(´∀`*)ウフフ♡












管理人は手が小さい。

160cmの管理人、150cmの身長のうーたんより
手が小さい。

ということで指も短い。

昔は爪を伸ばしてごまかしてたけど、
最近はショートネイル。

P3130004.jpg

無印のクリアレッドのマニュキアがちょっといい感じ❤





玄徳と小喬

  • Day:2017.03.26 Cat:dog
P3180018.jpg



誰が?



勿論小喬っ(b`-ω-´)b

P3180026.jpg




で、すぐこう。

P3060006_201703211354300e9.jpg



そしてすぐこう。

P3180029.jpg

P3180030.jpg





で玄徳がなにかしようとすると・・・。

P3060003.jpg




人間の私からみてもうざいっす。








たびたび出てくるロマンス小説ネタ。

運命の主人公たちは初めて手が触れると大体こう感じる。





触れ合った箇所に電気が走ったような衝撃が!





管理人はこう思う。





静電気やな。





パンパラダイス

今回はaccoちとパンパラダイスするオフ会です。

パンパラダイス。

それはパンを食べまくるのです。

P3200025.jpg

ということでまず一つ目のパン。

P3200028.jpg

管理人は一個730円もするサーロインバーガー。

相棒はピュアチキンとミルフィーユカツという
ハンバーグの入っていないハンバーガー二つ頼みました。

P3200024.jpg


そして糸島でパンと言えばここでしょうっ!

P3200030.jpg

ここでお八つに管理人は生クリームメロンパン。

相棒にはザクザクナッツのメロンパンを購入。

P3200026.jpg

こうやって。



低糖質ダイエット、何それ?



な我らはパンを大量に買ってランチをすべく
ランに向かうのであった・・・。



35枚しかない写真。

どんな写真でも使い倒すぜっ(。+・`ω・´)キリッ










うちの相棒は間が悪い。

ちょっと目を離したすきに



ホームラン。



おかずをとろうと下を向けば



サッカーのゴール。



そして彼は言う。



流石俺。」




不憫でならない。




ドッグランにて。

この日の降水確率。

何回見ても昼の2時から雨。

でも2時間くらいはランできるよね?

と糸島のランでご飯を広げた我らあふぉ三人組。

管理人のお高いハンバーガー。

P3200033.jpg

かぱっと開けると・・・。

P3200034.jpg



冷たくなってました。



P3200027.jpg



相棒の二つのハンバーガー。

P3200037.jpgP3200035.jpg



勿論。

P3200021.jpg



そしてそして。

ハンバーガーにつきもののポテト!

大容量のコチラのポテトはっ!!!

P3200036.jpg





しなびてました。




P3200020.jpg




あれだね。

ハンバーガーはその場で食べるに限るねっ(b`-ω-´)b








我が家の変わった習慣。

ご飯は・・・。





菜箸で食べる。





箸は長い方が食べやすい。

多分これ変わっとるよね(笑)?



Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

大丈夫。

私にはメロンパンがあるっ。

P3200038.jpg

とメロンパンを食べ始めた管理人。

ここで気づく。




・・・雨?




な、なんてことでしょう!

犬子の写真を全く撮ってないのに雨がっ∑(゚ロ゚〃)

でどうなったかというと・・・。



ちっこする白眉。

P3200032.jpg


椅子の隙間から見える白眉。

P3200041.jpg




以上、ランの写真お終いっ❤



以前来た時のランの写真でも入れて
ごまかそうかとも思ったんですが・・・。

IMG_0774.jpg


使えない(苦笑)


で何が一番問題かというと。

accoちんとこの犬子の写真が一枚もないんだなぁこれが。

一応、一応ね。

アニさんとぉ、テンさんとぉ、ヴィヴィさんがいたんだよね。

・・・。



(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪










コストコでかったポテチの新味。

レッドカレー。

ちょっと辛めのカレー味❤

相棒それを食べていると




「見て見てぇ汗が超たれてる♪」





うちの相棒はポテチが辛くて汗をかく(・ω・)bグッ






パンまだまだ買うぜっ

自分たちのご飯を食べるためだけに行ったといって
過言ではないランを後にし。

我らはまだパンを買いに行くのですっ!

大好きな中華パンをっ(。+・`ω・´)キリッ






P3200006.jpg






ガ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ン!!




こういう日もああああああるよね?

大丈夫。

私たちにはしなびたポテトがまだあるけんっ!

で持ち込み可のワンパークさんへ移動です。

1人500円入場料でフリードリンク。

バックからしなびたポテトを出すと。

P3200045.jpg

しなびて潰れたポテトにランクアップしていました。



管理人たちはしなびて潰れたポテトを食べるために
犬子をフリースペースに入れました。


まったりいい感じの白眉とヴィヴィさん。

P3200053.jpg


家政婦は見た状態の仲達。

P3200052.jpg


KYな小喬。

[広告] VPS




そしてしなびて潰れたポテトを完食した我らは家路へと帰ったのであります。









お土産頂いちゃいました。

P3200055.jpg


これに漫画100冊も借りて返りました。



一巻目でいきなり熊が人間の首チョンパしました。

熊つぇええ!!!



今回の白眉

新しい酔い止めを試した白眉。

P3200018.jpg

車の中ではこんな表情でした。

目がギョロっとしてないのでまぁ安心な感じ。

でランについて暫くしたら・・・。

飲んだ水をどべーーーっとマーしちゃいました(涙)

朝ごはんは3時に食べさせたので胃の中は空っぽ。

酔い止めはちょっとは効いたのか、効いてないのか。

正直・・・。





微妙(´-ω-`)




1月のラン。

IMG_1156.jpg


12月のラン。

IMG_1005.jpg



9月のラン。

IMG_0191.jpg


こんなに楽しそうだからやっぱり連れていきたいんですよねぇ。

うちの近くのラン。



ボール禁止なので、使えないのです。

遠出しないとボールで遊べないとですよ(p_q*)シクシク











相棒が管理人のぷりケツを見ていいました。





「なんか段々があるね。」







(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~






・・・筋トレしようかと思います。