ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


クリームチワワ特集

奇跡の一枚を数多く輩出する
クリームのチワワ仲達。

ちこっと溜まったので、
本日は仲達デー

へそ天仲達。
なんと、
お腹の毛がハートの形で生えているのです

DSC00841.jpg
恥ずかしいという文字は存在しないぬん。




水を飲もうとする仲達。
飲めるはずないのですが気づきません。

DSC01084.jpg
むむっ、水が飲めんではないぬん。


前足を隠してのダウン。

猫のようです。

2.png
ぬほっ、おさまりがよいぬん。


さまよう仲達。

1.png
こっちぬん。

3.png
違ったぬん。こっちぬん。

5.png
着いたぬん。抱っこぬん。

愛しすぎです






精神力は抜群に強いボッチ村長ですが、
体力はミジンコなみの管理人。

最近の無理がたたって、昨日は半日寝込んでました

休みの日に寝込むのが一番嫌い。

損した気分になりませんか?

もったいなかったぁ~。。。




我が家のドッグラン事情 仲達。

以前、孟徳が一人旅に出かけてしまうドッグランの様子を
お伝えしました。→コチラ

では、ほかの子はどのようにしてドッグランで遊ぶのか?

仲達はひたすら「ぬーん」をしています。

管理人の膝に足をのせて

DSC01155.jpg
「ぬ~ん。」





ちょっと振り返って

DSC01150.jpg
「ぬ~ん。」




立ち止まって

DSC01149 (2)
「ぬぬぬ~ん。」

ぬ~ん祭り。

いいんですけどね、幸せそうで。









おまけ

管理人の後をひたすら追いかける白眉。
無題
待って待ってぇ~。

彼女は、触ろうとする人の手を
華麗に避けて回る神業を披露して回ります。

人間嫌いではないのですが、警戒心が強い子です。



彼の頭が臭いわけ

管理人はよく犬子をくんかくんかします。

その中で一番のお気に入りは仲達の頭。



何ともいえない臭い香りがするのです。

DSC01189 (2)
ぬぬぅ~ん♪

もふぁと匂ってくる唾液臭。



原因はコレ。

14175128187ZpyJlTBCtEd4UY1417512815.gif
行くでありんす。二匹ならいけるでありんす。
文姫姉さん、任せるでゴワス。



1417512679jwabkmtM8bsRbax1417512603.gif
あちょーでゴワス。
うきょーでありんす。

仲達は、よく玄徳文姫ペアにいじられています。

仲達は本当に「うがごごおぇええあ」という変な声を出して
対処しますが、所詮一匹いつもやられているわけです。

そして涎を浴びる頭。

あびまくる頭。

乾くと『もふぁ~』とくるわけです。

その匂いがたまりま千円。










この画像をみていると文姫と玄徳の
仲の良さが分かると思うのです。

なのに文姫は決して玄徳の口舐めを許さない。

もしかして玄徳は犬にしかわからない
くっさい口臭の持ち主なのでしょうか???

そのせいで仲達の頭がくっさいのでしょうか???










因みに、管理人はすっごい喜んで仲達の頭を
「くっさぁい♪」と言っています。

間違いなく仲達は「臭い」を褒め言葉だと
思っていると思われ。

DSC00997.jpg
くさいって褒められたぬぅん♪


仲達一歳の誕生日

めっちゃおめでたい日が誕生日の仲達♪

四ヶ月を過ぎてのお迎えなので、
赤ちゃん頃の写真はありません。

お迎え当初の頃。

1_20141219081735c2d.jpg
まだ尻毛が貧粗なんだぬぅ~ん。




社会科適当ができていなかったので、すっごい臆病だった仲達。

でも兄弟だから?

大喬とは仲良し。

2_2014121908180574a.jpg
同じ匂いがするんだぬぅん。




あっという間に大人に。

無題



仲達は早めの去勢をいたしました。



DSC00644.jpg
ん?



すっごく水を幸せそうに舐め、

DSC01070_201412190817377e9.jpg
うっとりだぬぅん。



白眉を座布団代わりに使うふてぶてしさを得て、

DSC00685.jpg
白眉姉さんはフカフカなんだぬぅん。



素敵な出会いに感謝。

DSC00613.jpg



お誕生日おめでとう、仲達。








お正月早々見に来てくださった方、
まとめて三箇日分をご覧になっている方、
あけましておめでとうございます。

お正月が来ると、「あぁ、もう少しで仕事だぁ」
という気がしてくる管理人です。

恐らく。

恐らくですが。

多くのブログでは、犬子が着物を着て
お正月の挨拶をしていることでしょう。

しかしmbdは違います。
(mbd=my beloved dogsの略称。現在定着中)


あえての通常運行です!

ということで、今年もよろしくお願い申し上げます





悪登場。

昨日の記事の片隅に写っていた仲達。

めっちゃ悪いことをしてる!



あっ、何が?

って思いますよね。

うちのリビングには中々お高いカーテンをしています。

それをねぇええええ。

DSC01653_201501040804106ee.jpg
ぐへへへへ。


噛んでるの。

そこは、許していないのですよ。

駄目駄目な所ですよ。


DSC01651_20150104080403d4a.jpg
うへへへ。



DSC01652.jpg
んふふふふ。



DSC01647.jpg
いひひひ。



DSC01648_201501040803588eb.jpg
なんでごわす?なんでごわす?



DSC01649.jpg
わしもするでごわす。



ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー



撮影者:相棒





うちの肥満の犬子、白眉と仲達。

二匹の共通点としては・・・走らない。

ほぇええっと歩く。

肥満は肥満なりに理由があるんだなぁ。。。



太りやすい?

管理人は気を付けないと体重が落ちてしまう人。

相棒は気を付けないと体重が増えてしまう人。

とっても両極端な二人です。

ンで何がいいたいかというと。




こういうこと。

DSC01870.jpg

同じ体高に同じ体長誕生日は一週間違いの兄弟。

挙句の果てに大喬の方がフードの量多し。




・・・仲達太った?



首なくない?

DSC01868.jpg
何だぬぅ~ん。



ウェストもないよね?

DSC01869.jpg
気のせいだぬぅ~ン。



しくった!


お洋服を着せていたので気付かなかったぁ~。

これはアウトな感じだぁ。

1グラムだけフード減らしてみようっ。

効果あるかなぁ。。。






監禁状態の管理人。

熱も下がってしまい暇です。

暇暇です。


まじで(笑)!?

犬子は狭い所が大好き。

うちの仲達、入ってはいけない所に入ってしまいました。

勿論管理人は怒ります。


仲ぅ達ぅ!

(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】


DSC01821.jpg
どうしたであります?
・・・ぬぅん。


あれ?
もしかして出られないの?


面白いので、更に怒ってみる。
【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)


DSC01822.jpg
ぬっふぅ~ん。

焦る仲達。

DSC01823.jpg
困ったぬぅん。


どうしても出られない仲達。


DSC01824.jpg
出られなくなったぬぅん。

ちょっと諦めた仲達。


DSC01825.jpg
どうしたらいいんだぬぅ・・・。

仲達、お願いだからあまりおもろーなことしないでおくれ。

ブログの内容が君ばかりになってしまうんだよぉ~。

因みにこの場所にはまるのは二回目。

学ばない仲達。

管理人とお揃い








ママンが白眉にオリジナルしつけをしている。

「レフト!」

といって白眉に右手をあげさせ

「ライト!」

といって白眉に左手をあげさせる。

超逆。

そしてダウンをした後、

「白眉好き好き」

・・・なぬっ(゚Д゚≡゚Д゚)

白眉、ママンの顔をジャンピング舐め舐め。

ママンのオリジナル技!

ちょっと羨ましい。。。






もう少しでバレンタイン♪
相棒がチョコを持って帰ってきてくれないか
といつも期待して待ってる。
相棒の職場にはきゃぴきゃぴ女子がいない。
でも期待だけはして待ってる。



侵入!お風呂場。

呆然とたたずむ仲達。




DSC01948.jpg
嫌な予感しかしないぬぅん。


今からお風呂です!


太ったと噂の仲達。

取り敢えず水に濡れた姿を撮っておきます。

DSC01950.jpg
バシャバシャされたぬん。



なんということでしょう!

太った仲達は濡れてもカワウソみたいにならずに



可愛いじゃないですか☆



いっそスムチにカットすればいいんじゃない?
とも思ったりします。。。。


されここから相棒が仲達を洗いますが、
相棒全裸なため管理人撤退。

あれやこれやが写ると大変ですから(笑)。


そして相棒仕上げのドライヤー。

相棒仕上げなので、お顔が少し濡れてます。


そして・・・

今回二回目の・・・



なんてことでしょう!


DSC01952.jpg
どうしたっ?

お顔の中心が濃い色になっていて
仲達のぬぼっとした顔が
引き締まって見える!


DSC01954.jpg
そうでもないぜっ、キリ☆

時間限定、格好良くなる仲達でした。








面白い記事読んだ!

男の人がショートヘアーを好きなのは。。。




ショートが似合うお顔が好き




なんですって(笑)。

ショートはある程度お顔が美しくないと駄目だそう。

管理人は人生で中学生の一回しか
ショートにしたことがない。

だって壊滅的に似合わなかったから

おうっ、ってことは・・・




垂れる犬子

管理人が鼻水を垂れっぱなしで普通にしていたら
シュール以外の何ものでもありませんが、
犬子なら可愛いの一択です。

よく垂れる子、それは仲達

他の子は垂れたら素早く舐めとりますが、
仲達はぼぉ~っとしているので、シャッターチャンス
に間に合うだけという話も(苦笑)。

DSC02288.jpg
気持ちいいんだぬぅん。

日向ぼっこをしながらの至福の鼻水。



DSC02287.jpg
何か鼻から出てくるんだぬぅん。



DSC02286.jpg
でも気にならないんだぬぅん。



こんなふてぶてしい仲達も(笑)。

DSC02182.jpg
にやにやして感じが悪いんだぬぅん。



ピントを合わせちゃうと。。。

DSC02183_20150406075507e70.jpg
もぅ何なんだぬぅん!




垂れまくりっ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪










最近太った仲達、不細工な仲達ばかり
皆さんがご覧になっているので、天使の仲達を。

DSC00389.jpg


・・・脂肪の下に隠れています(笑)。




追記





実は仲達のおてぃんてぃんフルこんにちわ写真を
ずっと手元に温めています(笑)。
ブログどんぐりころころさんのところで載せちゃえ~っ
て後押しして頂きましたが。。。

使いどころが・・・わからない。



仲達の宣言

ターミネーターの音楽を背負ってやってくるは仲達。

DSC02086.jpg
ヌンヌンヌン♪


DSC02074.jpg
皆さんにお知らせがあるんだぬん。



嬉しそうな仲達。
DSC02083.jpg
気付いたぬん?



DSC02087.jpg




DSC02073.jpg



DSC02130_20150421205453ff6.jpg
50gもやせたぬぅうううううん!



気付かないよ!









車の定期点検に行ってきた。

そこで言われた驚愕の一言。




「パンクしてますね」




Σ(゜ロ゜;)!!




い・・・いつから?




本当にパンクに気付いていませんでした。
今どきのタイヤってそうなんでしょうか?
タイヤの目がつるっつるだったので、2本交換。
諭吉さんが二人、旅立ってしまいました。。。