ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


第一回目 mbdランキング発表

カレンダーとの抱き合わせで行いましたよ!

ランキング。

いやぁ~、昨日私が寝るまで獲得票0の犬子がいたので
超ドキドキしましたが、朝起きたら票を獲得してました!

えがったぁ~。

また2周年記念でランキングをするぜっ☆

では発表!


大喬
P9120033.jpg
おかしいのじゃ~、あっちのが仲達より可愛いのじゃ~。
どうも仲達や子明と比較してキャラが薄かったみたいっ(苦笑)。



白眉
DSC00119.jpg
ありがとでおじゃる♪とぉっても嬉しいでおじゃる。
キャラは薄いけど、可愛いと言ってもらえたのです。



孟徳
P9120010.jpg
オシワンに選ばれてよかったであります。
密かに0票ではないかとビビっていた孟徳。
白眉と同票でした~。



文姫
P9120025.jpg
ありがとでありんす。このお写真は悪意があふれてるでありんす。
魚眼でとってみました、美人の文姫です(笑)。



玄徳
P6120142.jpg
正直子明に抜かされるとは思わなかったでゴワス。
一部熱狂的ファンがいたのですが、子明の隠れファンに負けました(笑)。



子明
P7090045.jpg
人気あるだべ、やっぱりだべ。流石だべ。
悪戯に拍車がかかってます。タイルカーペットをかみまくってます。



仲達
P8010169.jpg
顔じゃないんだぬぅん。中身がものをいうんだぬぅん。
ペットショップで売れ残り、値下げされていた仲達。
よもやこんなに人気が出ようとは。。。

もうね、ダントツ(笑)。


ご協力ありがとうございましたぁ~

ランキングと犬子愛は別物ですから




昨日の朝も胃痛でダウンしていた管理人。

朝からダイナミックリバース。

最近はコメ返しが精いっぱいでコメ入れをあまり
できてません。

ごめりんちょ。

でもね、原因がわかりました。

どうも朝ごはんに目玉焼きを食べると
消化不良をおこすようです。

ということで、管理人は・・・。



目玉焼きを一生食べない宣言。




何コレ?

年取ったから???

内臓が劣化してるの?

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



カレンダー抽選をしました。

応募した人はポチポチしてから追記を見るっす!


Read more...

