ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


写真写り悪っ。

人間だったら即削除対象。

ただし犬子だとそれがまた可愛い。

それが写真写りの悪い子っ(笑)

孟徳。

118_201611071108445e7.jpg

まぁ、こんなのはむしろカワ(・∀・)イイ!!




昇天する2犬子。

126.jpg

159.jpg

まぁ、まだ可愛い(n*´ω`*n)




どした?な大喬(笑)

113.jpg




今回気づいた。

写真写りの悪い子。


117.jpg

123.jpg

なんか、顔に残った黒毛のせいか
ちょっと不機嫌に見えるんですよねぇ~。


偉そうに見えません?

227.jpg
小ぅは可愛いどっ!!!











悪玉コレステロールがばり高い相棒。

食事には超気を付けなくてはいけません。

そんな相棒がコストコで買ったもの。

IMG_0732.jpg




巨大ポテチ3袋。




いやぁ。

新味見つけちゃって(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

因みに一番上にあるポテチ。

スナイダーズのハニーマスタードと同じような味で
うちらのポテチランキング上位に食い込んできました。




全員集合写真。

今回は何パターンか集合写真を
撮ってもらいました。

これなんかは現在TOP画面の皆正面パターンです。

162.jpg

小喬の顔がばり渋っ。

でも今回はあえての皆フリーダム写真(笑)

たまにはよかでっしゃろ?


んで、これはノーマルパターン。

112.jpg



あとはれーこさん手作りリボン着用。

これは年賀状用になりました(´ω`人)

119.jpg




そして、増えてます。

157.jpg





今回もどれもこれも可愛かです💛


DOLCEさん、ありがとうデス。











多分皆さんお気づきでしょうが、
管理人は靴・バッグ・洋服を買うのが好きです。

これでも昔よりはだいぶましにはなっているのですが、
まだまだ大好き❤

そんな管理人。

ショックをうけました。

知り合いの若い子。

靴、1足しか持ってないんですっ!!!

バッグも仕事とプライベートで1個ずつ・・・。




カルチャーショーーーックっ!!!





今どきの若い子はお金をあまり使わないとは聞いてましたが、
こんなに凄いとは思わなんだ・・・。




カレンダー撮影データ

今回はカレンダー撮影なので、
ちょっとおつまみでご紹介です。

カレンダーには選ばれていない写真達。


2月の節分

002_20161031211616a24.jpg


12月のクリスマス

106_201610312119064e9.jpg

カレンダー撮影が初めての小喬。

顔が吃驚しすぎなのです。

106 (2)



10月なハロウィン

090_201610312123192de.jpg



何も被り物が考え付かなかったな4月

040_20161031212543c42.jpg


こんな感じです。

そして今回一番可愛かったセットはこれっ!

057.jpg

来年もコレ絶対採用しよっと(n*´ω`*n)










管理人は気に入ったもの、
色違いで買ったりします。

これは色違いのサイズ違い。

PA120001.jpg

元々のサイズは23.5.

ただこれはスリッポンヒールなので、
23.5は素足で履きます。

で24.0の方は靴下を履いた時用。

男の人から見ると
「何故!!!」
と思われるようですが、
お洋服なんかも色違いで買ったりします。

管理人、
結構収集癖があるんです。。。


オフ会写真で一コマ劇場

今回はカードのぶっ壊れと管理人の腰の事情により
今日でオフ会記事終了でぇす。

数少ない写真で今回もオフ会記事ねばったばいっ(笑)

1_20161017202028e86.jpg








撮影するaccoちを撮影した管理人。

PA160086.jpg

キャメラ女子かっちょいい(n*´ω`*n)





あんまり動かないので非常に撮りやすいココさん。

PA160073.jpg






何となく交流しているように見える白眉とココさん。

PA160090.jpg

実は白眉の方が年下(苦笑)



いつも通り急に行き倒れになる子明。

PA160093.jpg



データの出来上がりは10月末。

データが上がったらまた紹介させてくださいねっ(´∀`*)ウフフ♡









トップ画像が変わるのは11月の頭くらいかな?

因みにこれが今までのトップ画像です。

これは子明がいない時。

まだ玄徳がおちゃないっ(n*´ω`*n)

dogs-42_20161017203335a15.jpg





子明が仲間入りっ!

001 (2)





これが今までで一番のお気に入りです。

特大パネルもこれですっ☆

20151031-035 (2)





期間限定、パストンさんが入った写真。

037 (3)



中々懐かしいですっ♪





DOLCEさんに場所移動

お家でいったんゆっくりしたら。

スタジオで撮影です。

PA160078.jpg

PA160077.jpg


今回のキャメラマンはいつものKAZさんではなく。。。




PA160087.jpg


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

れーこブロックが(笑)

ということで女性キャメラマンでふっ❤




そして。

PA160080.jpg


我らが相棒も。

PA160075.jpg





アレルギーで鼻水が止まらないために鼻栓をして臨みます。












相棒の会社の家族イベント。

毎年芋ほりを熱望する管理人。

今回の家族イベントは・・・。







紙飛行機作り!






どうしよう。

胸がぴくりともわくわくしませんっ(。´・(ェ)・)

30年生まれるのが早かったみたいです。