ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


今年ラストの女子会

今回の女子会場所はお箸で食べるフレンチのお店です。

PC120010.jpg

6000円のコースを頼みました♪


一品目から物議をかもす一品。

PC120014_201612122114203e7.jpg

・・・両方海の幸?

しかも片方生サバ・・・わしアレルギーっす(笑)

山成分がどこにあるのかわからない一品でした٩(ˊᗜˋ*)و✧



二品目。

PC120017.jpg


美味しいとか以前に上手に写真が撮れて満足。




三品目。

PC120018.jpg

上にのってるくぅろいやつが肉っす☆彡




四品目。

PC120019.jpg



管理人ここで・・・。





お腹いっぱい❤




コース料理ってゆっくり食べるんで
すぐお腹いっぱいになるんですよね。

なのに皆がお代わりするんで。





一緒にパンの追加っ(b`-ω-´)b




こいつ馬鹿やという皆の目線をバシバシ受けちゃいました。



管理人頑張れ、五品目。

PC120020.jpg




いぇーーーーい!デザートまできたぁな六品目。

PC120021_20161212213319323.jpg



んでラストな紅茶。

PC120022_20161212213530ba0.jpg

を飲んでいると、サービスでケーキが(屮゜Д゜)屮

PC120023.jpg




完全にフリーズした管理人。

そして更なる悲劇。

PC120024.jpg

アップルパイを口に入れた瞬間
砂糖の粉がのどに詰まって。



管理人盛大にパイを吹き出す。


P7300010.jpg










「ねぇねぇ。
健康のためには一日2リットルくらい水を飲んだらいいっち!」



というわけで。

最近相棒は水を沢山飲むようになりました。

すると昨日。

「菅ちゃん、大変!」






頻尿になったっ!!!





・・・そやな。



なるわな。




相棒今日も健在っ。





TOTOミュージアムに行ってみた

三ヶ月に一回の女子会です。

さて、TOTO。

言わずと知れたお便器で有名です。

まぁ、うちはINAXですけど。

で流石TOTO。

ソファーが便器型。

P3220015.jpg



勿論座る。

P3220014.jpg

澄まして座ってるけど、便器型((●≧艸≦)プププッ



ずらりと並ぶ便器軍団。

圧巻の便器です

P3220018.jpg


すんごく小さいトイレ。

P3220026.jpg

これは現在の管理人画像で使ってます♪



お相撲さんのトイレ。

P3220025.jpg

なんか卑猥だったので画像を超小さくしてみた(笑)

管理人としてはうんにょを気張っている風やったんやけど。。。









★亀女が行く14★


友達を待つ間、
犬子以外の写真を撮ってみました。

タンポポ

P3220005.jpg


草。

P3220004.jpg


花。

P3220006.jpg


・・・∑(゚ロ゚〃)。

P3220007.jpg

撮っては見ましたが、これなんでしょ(笑)?



お口直し。

P3210071.jpg

華と小喬。




今年ラストの女子会

女子会デーです。

今回は、一押しのお店っ!

Bekkさん。

予約をしないとまず入れないです。

2週間前でギリくらいでしょうか。


隠れ家レストランなので、HPもありません。

隠れ家レストランなので、予約2組で終了。

隠れ家レストランなので、google mapが必需品。

なぁんて、女子会に相応しい所でしょう

コースは値段を言ってお任せのスタイル。

4000円で頼みましたっ

まずは前菜3種。
PC070041.jpgPC070043.jpg
PC070047.jpg


うふふ。

管理人これだけで腹6分ですけどね


えらいお洒落に組まれたカトラリーと、パスタ

PC070044.jpgPC070048.jpg

メインのお肉は100g。

お腹の具合どうですか?
と聞かれました。

結構ギリの管理人ですが・・・。

大丈夫です
金額分は入るように体がなっておりますんで。

PC070050.jpg


とは言ったものの、美味しく食べれたのは
最初の一切れくらいでしたね

腹がぁ~腹がぁ~ってなっているところに、
デザーツ

PC070051.jpg PC070052.jpg




別腹♪



大変満足した自称女子一同。

向かうのはカフェ。

またもや隠れ家的細道を抜けて。

PC070056.jpg

注文。

PC070058.jpg


勿論別腹。



予算一人2000円で交換し合うクリプレと誕プレは。

PC070084.jpg

見事にヌヌーピー率高し(笑)。




おまけの犬子写真。

P9140050.jpg

うとうと文姫


女子は『隠れ家』という言葉が好きなのです




帰りがけにイルミを見て帰りました。


PC070072.jpg


なんていうんでしょうか。

PC070077.jpg

皆さんのブログで豪華なものを
見てしまっているせいか・・・。

PC070078.jpg


はっきり言って。

PC070080.jpg



しょぼ。


5分もあれば見終わってしまうイルミです(笑)。

腕が悪いっ?

そ・・・それは言ってはいけないのです。

でも確かに札幌の時計台なんて、
写真の方が実物よりも良かったりしますもんね。

修学旅行で見てあまりの小ささに驚いたもんです。



九州鉄道記念館

土日は通常記事です


鉄オタ以外の方はあまり興味がないですか?

大丈夫っ☆

管理人はかなり楽しめたんでっ(笑)。

入口コチラ

PB090003.jpg

JAF会員だと少しお得になります。

JAFカードが発動したところを
初めて目撃っ。

PB090005.jpg
管理人の友達は非常にまじめで
このカードを持っていたので250円になりました。

因みに何時もの女子会メンバー。

職場も様々で、

非常にまじめな子。
真面目な子。
だいぶ真面目じゃない子。
とんでもなく真面目じゃない子。

で構成されております(笑)。


建物はレンガ。

昔の列車が展示されています。

PB090011.jpg

中は、超懐かしいもので一杯
PB090014.jpgPB090038.jpg
PB090030.jpgPB090025.jpg


他にも、運転席に乗れる場所がありますよ。

PB090091.jpg


平日だとかなり空いているので、
ネタとして来るのも面白いですよ~。






ウフフ。

私ついに、ストラップ買いましたよのぉ

今度はハンドストラップにしました。

丁度この鉄記念に行ったときに
首から下げるやつをつけて行ったんですが、
友達に写真を撮ってもらうのに
いちいち首から外すのが面倒くさくて。

あと、黒のケースに合わないっ。

ということで・・・。

コレ

P1010006.jpg




P1010007.jpg


めっちゃ可愛くないです💛?

すごく可愛くないです💛💛?

だってこれ・・・。





12000円もしたもぉん。
(仲達ブローチは売り物ではありません。
管理人の私物、宝物です。)





一応相棒に3000円のストラップと
12000円のストラップを見せて
どっちがいいか聞きましたよ?





値段は言ってませんがね

PA150018.jpg

(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

相棒は、嬉しそうに買い物をする
管理人を生暖かい目で見守るタイプなので
問題ナッシング(☆Д☆)キラリーン♪

P8080027.jpg



文姫と白眉

管理人的には区内で一番美人だと思っている文姫。

DSC02367.jpg
あっちは美人さんでありんすよ



そんな文姫は白眉が大好き

DSC02392.jpg
あ、白眉姉さんでありんす、挨拶するでありんす



で、文姫の挨拶はコレ。

DSC02378.jpg



どこでも。

DSC02386.jpg


いつでも。

DSC02387.jpg


対する白眉は。。。

DSC02393.jpg
次、お水飲みたいでおじゃる。




超クール!










女子会2

藤園!






ピークを外したのでちょっと散り際(笑)でした。

盛りを過ぎているので、こんな感じの咲き具合。

DSC02695.jpg



全22種類の藤の花が

DSC02709.jpg



咲いております。

DSC02721_20150508095821b02.jpg



少しは

DSC02722.jpg



写真上達してますか?

DSC02717.jpg



お洒落な格好に

DSC02710.jpg



首から大きなカメラをぶら下げて頑張りました(=゚ω゚)ノ

DSC02699.jpg