ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


登場犬物

若干のトラブルはありましたが、
約束時間の30分前に着きましたっ(。+・`ω・´)キリッ

P1280035.jpg




駐車場で待つ犬子。

P1280037.jpg

この後盛り盛りウンコをした子明。



P1280036.jpg

ランの犬子が気になって仕方ない孟徳。



さぁ。

最近登場の少なかった文姫。

ソロソロ登場させなくてはなりませぬ。

頭にブロッコリーなのでお顔を出していませんでしたが、
オフ会なので仕方ありません。



P1280042.jpg



不本意(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



でも可愛い💛


そんなこんなで今回の犬子さん。

こちらもやっとこさ登場っ(☆Д☆)キラリーン♪

P1280125.jpg




(* ´Д`*)=3 アハァァン



このお顔がたまりませぬ。



ペルマここに見参☆彡



⇒ペルマはんはこのブログにいるぞっ。








某ブログなどで芸能人がやっている商品紹介。

基本は顔の前に商品を持ってくるらしいです。

管理人は顔出しできませぬ。

という訳で犬子とDaniel Wellington。


P1220006.jpg

なんてことでしょう。

P1220008.jpg




犬子にもバチコーーーーーーンですよ(笑)




・・・もう私にはオサレモニターは回ってこないな。





朝ごはん②

相変らずオフ会相手の出てこないオフ会記事を
書いている管理人ですっ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

さぁ、時間は十分潰したぞっ。

どや!

8時30分。

P1280024.jpg

トレーが並びました。




8時45分。

P1280026.jpg

車が入ってきました。




い・・・いつ開くん(涙)?




って相棒と話してたら殿方二人が店の人に聞いてました。

耳をダンボにして聞いた管理人。

その言葉は・・・。





9時30分。






(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




速攻飛び込みました。

P1280031.jpg

海鮮丼1300円
P1280029.jpgP1280030.jpg

定食1600円
P1280027.jpgP1280028.jpg


P9090012.jpg









管理人の家には時計が寝室にしかありません。

かっこよく言うなら、我が家は。




時間の束縛から逃れた家。




でもまぁ。

出勤時間がわからないと困るので
腕時計をPC机に置いています。

というわけでDaniel Wellingtonを置いてみたら。

P1220009.jpg



老眼に優しい💛




時間が見やすいよぉ~。

分のメモリがあるからわかりやすいよぉ~。

管理人愛用時計はオサレだけれども分がついてなくて
大体〇分というあいまいさやったので(苦笑)

腕につけなくても使える(b`-ω-´)b



朝ごはん

今回は海外上陸ということで
唐戸市場で朝ごはんを食べることにしました。

いつも通りに6時45分に出発し、朝7時45分に到着。

ワクワク気分で唐戸市場へと突入する相棒。

P1280013.jpg





市場の中のお店には・・・。

P1280014.jpg




空のショーーーケーーースが。

P1280018.jpg




ガ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ン!!




P2110039-001.jpg





どうも唐戸市場。

日祝は7時からですが土曜日は遅いオープンのようです。



というわけでプラプラ写真を撮って時間をつぶします。


面白い積み方をしている木箱。

P1280020.jpg



怪しい人。


P1280016.jpg



P2180042.jpg



まさにその通りっ(b`-ω-´)b








モニターです。


ステマと言われてはならぬので大きな声でもう一度。



モニターです(。+・`ω・´)キリッ



今回ありがたくモニターのお話を頂いたのは・・・。

Daniel Wellingtonさん。

P1220001.jpg





ずばり時計。

うち・・・犬子サイトですけど。


でも。

有り難くモニターをうける。

どこまでも貪欲な女管理人。

みーたろーさんが以前モニターされてて
いいなぁってコメでかいてたらモニターの話がきました。

いやぁつぶやいてみるもんです´3`)

さぁ。

まずは検索(笑)

だって太っ腹なことに時計選べるんですもの。

貪欲管理人は一番高いやつが欲しい。


で結局管理人が選んだのはコチラ。

cl36rg03_trimmed_3.jpg

CLASSIC | 36MM

一番上の写真を開封するとこんな感じです。

P1220002.jpg


「私に恋したお坊さんさん」で石原さとみさんが付けていたらしい。
・・・ドラマ見てないけど。

「逃げるは恥だが役に立つ」で新垣結衣さんが付けていたらしい。
・・・ドラマみてないけど。


真似っこ❤


P1220004.jpg

フェイスが大きいので手が華奢に見える(笑)

そして声を大にして言いたい。




私の左手は今・・・。





石原さとみ❤












P1220005.jpg

こういうのさり気に+o。ドキュ―(*゜д゜*)―ン。o+゜






ReDenta使用感想

というわけで塗るだけ簡単、歯石ジェルです。

P8130040_201608130734512b6.jpg

イラチな管理人。

1週間で結果だすぜぇ~と
朝の歯磨きに使用してみました。

朝一回の歯磨き、夜にジェルの塗布のみで
一日二回使ってます。

まぁうちの犬子の場合は歯の着色ですが。

興味のある方はread moreに詳しく商品説明書いてますっ♪

とにかく望みは


白い歯キラーンのうちの犬子写真っ(b`-ω-´)b



気になっているのは玄徳の犬歯の着色。

何故か玄徳だけ犬歯着色。

他の犬子は白いので、
着色しやすいのかもしれません。

・一日目

P8130039_20160814093218918.jpg

歯茎との間は綺麗なんですが、
犬歯の先の方に着色が見られます。



・二日目

P8140010.jpg

変化せず、当たりまえか(笑)



・三日目

P8150020.jpg

あ、電気つけたけん比較写真なのに
明るさがちがーーうっ(涙)




・四日目

P8160008.jpg

なんてことでしょう!
光の加減で着色が増えたように見えます!!!


・五日目

P8170008.jpg



・六日目

P8180001.jpg





・七日目

P8190002.jpg



光の加減で見え方が違うかもしれませんが、
相棒と確かめて若干着色が薄くなった気がします。

しっかり効果をみるなら一ヶ月はやっぱり必要でしょうか。

うちは塗るだけではなくて磨いているので
少しは効果が早いかもしれません。

勿論犬子の口内環境によって
差は出るかなぁと思います。


で、今回思ったこと。

私歯磨きのブラッシングに癖があるっ!

いわゆる磨き残しですよね。

大きな写真にするとよくわかります。

これからはもう少し丁寧にブラッシングせねばっ!!!











しれっと孟徳にも使ってみました。

大変。







お口の匂いが無くなっちゃった(涙)





あの舐めてもらって乾かして臭っていた
私の大好きなあのかほりが無くなってしまったのです。




ノーーーーーーーーーーーーー。






カムバック、口臭!




P8160001_20160822172703fb4.jpg





Read more...