ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


集合写真その3

うちのシルバー軍団。

アップも。

IMG_1241.jpg

引いた写真も。

IMG_1248.jpg


なんなく撮れる。

事件も苦労も起こらず。

これはこれで面白くないっ(笑)


しかし。

まぁそれ以上にドラマが起きないのがこの子。

IMG_1238.jpg


一発ok!


写真を撮りたい場所に設置したら
そこから微動だにしないっ。


なのでモデル並みに可愛い角度からもとれる。

IMG_1240.jpg

これが管理人的可愛い角度❤









うちのトイレ。

手洗いの水がちょろちょろとしかでなくなりました。

ネジを緩めてもちょろちょろ。

タンクに水はたまるので、普通に流せます。

ただ手を洗うのに水がちょろちょろなので・・・。






イィイイイィイィイイーーーーっ!!!




ってなります(笑)



集合写真その2

最初、黒っ子大中小で写真を撮ろうとしたのです。

IMG_1223.jpg



したら、大喬に嫌がられ。

ギャル嬢にも嫌がられ。


IMG_1224.jpg

ただの切ない写真になりました(涙)


これでは切なすぎるということで、
accoちがギャル嬢をなだめる。

IMG_1225.jpg


まぁ、不本意だったのでしょう。

IMG_1234.jpg

まるで


別れる寸前のカップルの写真・・・。










うち建物でペットボトルキャップのリサイクルを寄付してるんですよ。

したらこんな記事を読みました。

NPO法人「エコキャップ推進協会」。

14年度の事業費6139万円のうち、
約7割に当たる4157万円を運営事務費などの「業務委託費」として計上し、
大半を子会社「スタッフルーム」に支払っていた。
14年度は寄付金などの合計は事業費の約2割、1349万円だった。


小さな子供が一生懸命持ってきてくれてたり
お年寄りの方がちょこっとずつもってきてくれてたり。

そんな人の善意で集められたキャップ。

なんかちょぴっと悲しくなった管理人です。。。




集合写真その1

なんとなくハブられ感満載の大喬。

IMG_1252.jpg




更にハブられているとしか思えない感じ。

IMG_1253.jpg



皆で後ろを見たら。

IMG_1254.jpg




やっぱりハブられてる。

IMG_1255.jpg



相棒が諭す。

「わかったべっ!」と得意げな子明。

IMG_1259.jpg



ところが。

IMG_1267.jpg

小喬がストライキ。



やっとのことで撮れたのがこれっ。

IMG_1262.jpg


とってもかわゆす(n*´ω`*n)









管理人は寝室にお金をかけます。

眠りの時間は大切なのです。

ということでオニューのシーツ。

P1090001.jpg

無駄にフリルなんぞついております。

真っ白のシーツで気持ちいい~♪

・・・でもね。

すぐに犬子に駄目にされるのですよ(苦笑)

これ去年買ったベッドカバー。

P1090003.jpg

穴もあいてりゃ堀り掘りで毛玉も量産。

(p_q*)シクシク

このシーツもいつまで持つかなぁ。。。



因みにこれがバスタオル枕(´∀`*)ウフフ♡

P1090002.jpg




相棒VSギャル嬢

どうもギャル嬢は相棒が怖いごたる。

IMG_1270.jpg

ということで相棒がギャル嬢にお八つをあげて
媚びを売ってみました。



せまりくる相棒。

IMG_1271.jpg



・・・すると。


IMG_1273.jpg




なんてこったいっ!


IMG_1129.jpg

相変らずの悪です。


お陰でギャル嬢のしっぽだだ下がり(´-ω-`)

IMG_1300.jpg


結局強制抱っこさせてもらいました。

IMG_1298.jpg







そろそろやばい。

なんとか本気ださないけん。

と焦りだした管理人。

気付かないふりしてたデニムの本数を数えました。

ということでうちにある管理人のデニム・・・。





18本。





普通のパンツ入れずに18本。

通常皆さんどれくらいデニムお持ちなんでしょ?

管理人的にはこれ収納の限界迎えているのです。

昨年末急激に訪れたオーバーオール熱。

調子に乗って一ヶ月で5本くらい買っちゃった(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

んで今まで持ってたやつ処分してないんですよね。

まじでどぉにかせんといかんなぁ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



闘争

IMG_1181.jpg





「うぉおおおおぉおおぉお!」




お八つの雄たけびです。



IMG_1184.jpg


accoちの愛犬子ギャル嬢は早々に退場。


IMG_1191.jpg



繰り広げられるは、我が犬子による・・・。



IMG_1193.jpg



闘争。




そして闘争後。


IMG_1198.jpg

IMG_1201.jpg




せ・・・切ない。








「トイレからちょっと水が漏れとるみたいよぉ~。」


「わかったぁ」



ペンチを持って現場に行くのは管理人。

相棒はタブレットで動画を見てます。




「閉めといたよぉ」




彼は全く気付いてない様子。









皆よ、これが九州男児だっ。