ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


7(管理人夫婦)+2(ママン)=9

うちのママンが犬子を迎えました。

白眉が来月7歳を迎えるということで
これからのシニアライフを寄り添ってくれる犬子さんでもあり、
ママンの年齢を考えてママンの一番最後の犬子にもなります。

でも最終的介護は管理人がするやろうけん
半々犬子になるかなぁ。

あれ?

めでたい感じがなんか物悲しい感じになってる(笑)?

P8150005.jpg

白眉は子犬子さんが大好き❤

P8150001.jpg

皆興味津々丸。

P8150004.jpg


犬子部屋でいったんしつけを完璧に入れてから
ママン部屋への移動となります。

しばらくばばーっと月英記事をあげて記事数を一緒位にしようと思いますが、
その後は白眉と同じくらいの登場数になるかなぁ~。


白眉と一緒に過ごすので現在のチワワ軍団よりは
大きくなる予定の女の子チワワです。

6月15日生まれの月英(げつえい)さん。


P8150010.jpg









さぁ。

育犬が始まりましたのでまた体重管理(笑)


2_20170815131933e52.png


既に700gあるので結構楽ちんです。

今までのチワワンズでいえばすでに三ヶ月の体格。

一番体重の乗ってる犬子になります。

体も超しっかりしていて太ましい。。。

脚も結構太くて肉球も大きいんで
管理人予想では2キロちょいくらいはいくかと。

グラフを見ると早太りの犬子さんとか
すぐわかりますよね。

孟徳や文姫、小喬は完全早太りタイプ。

仲ぅぬんは後半がんがん攻めてくるタイプになります(〃艸〃)ムフッ

因みに月英は子明や小喬と同じブリーダさんとこの出身ですが、
小喬みたいな性格にはなりませんようにと願ってます。






「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


マグロマグロマグローーーーーー。

店内に響く音。




ヴォーーーーーーーー




ホテルにはいまいちあわないほら貝の響き。

マグロの解体ショーです。

P8120016.jpg

おじいちゃんが一生懸命さばいているのですが。

管理人は正直バックミュージックのマグロマグロマグロの
連呼が気になって仕方ありません。

もうこんな感じ。

P8120017.jpg

おじいちゃん(m´・ω・`)m ゴメン…


んで解体しながら並ぶマグロの短冊。

お客がわらわらと集まります。

管理人も勿論頂きましたが。

しれっと。





そんなにマグロ好きじゃない。





ただ。

この部分は好き💛

P8120020.jpg

時間が経って皆マグロに飽きた頃。

一人ご飯をついで中落ちてんこもりご飯に載せまくる。

途中シェフの方に「鉄火丼ですか?」

と聞かれました。





YES、鉄火丼!




そんな管理人の鉄火丼を
相棒が羨ましそうに見てました。

彼は串揚げで胃が限界を迎えたそう。

ふっ。







この後、イケアによって。

P8120026.jpg


うちらはスイスイ帰りました。

P8120027.jpg

横を見てちょっとだけ優越感を感じながら・・・。












しぶとくaccoちから貰った帽子(笑)

仲ぅぬんはやっぱりこの手の帽子は超似合う。

P8120031.jpg




ただ体も含めて写すと。

P8120032.jpg




デブなのがバレバレになる。





「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

バイキング

憧れの。

P8120012-001.jpg

犬子ブログでよく見るこのセリフ。

ただ憧れはしましたが。

管理人はポン酢が好きなのでポン酢を皿に入れて
二度付けしまくりました。

さて。

今回はホテルバイキング。

ホテルバイキングともなるとサラダもオサレ。

P8120019.jpg

だって1900円もするもの❤



でも管理人のお皿は。

P8120010-001.jpg



オサレやない。

だって皿に分けるの面倒くさいんだもの(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



ブレッド類もとってもオサレ。

P8120021.jpg

だって1900円もするもの。




そんなブレッドを食べる相棒のお皿。

P8120024.jpg

ブレッドを全否定する勢いのジャム。

だって相棒ですもの❤








accoちから貰った帽子。

次はコレっ。

P8120044.jpg



どうしましょう。

P8120045.jpg

ものすごく似合ってます(n*´ω`*n)



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ